投資相談のためのヒント

このQ&Aのポイント
  • 投資の相談をする際のポイントや注意点について解説します。
  • 素人でも安心して相談できる相手を見つける方法について紹介します。
  • 投資相談において、会社の利害に関わらず信頼できる相手を見つけることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

投資の相談

投資の相談をしたいときに、投資の素人はどこでどんな人に相談をしたらいいのでしょうか? 銀行員など会社の利害にできるだけ関係なく相談に乗ってくっる人はいないでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有料のファイナンシャルプランナーを探しましょう 無料はダメです 無料では生活できないので、表面に出さないが信託会社や証券会社と裏で繋がってます  

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。 有料のファイナンシャルプランナーですが、どのように探せばいいのでしょうか? また料金はお高いのではないでしょうか?