• ベストアンサー

法外なシモムラドームの形はもう変更できないの?

下村の下村による下村の為のシモムラドーム(自転車ヘルメット型新国立競技場)の設計変更はもうできないのですか?(´・ω・`)デザインにしこたま金かけて大きさを小さくしたり機能を省いたりオリンピック後の利用価値を下げ下げにして意味があるのですか?IOCに説明して下村が辞任すれば済むことなのではないの?国民に莫大な負担を押し付けて下村は生き延びるつもりなのですかね?

noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225664
noname#225664
回答No.1

最近の国民の労働意欲は低下の一途です。これの対策として、箱物予算が効果ありでは? 中身より 高めの予算、メンテが永久にかかるものなんかいいですね。結果増税だが、逆にそれ以上仕事で稼いでしまう ので いいのではないかと。

質問者

お礼

ありがとうございます。意欲の低下が少子化に現れてるような気がしますが。