• 締切済み

ラインについて

現在、ガラケ携帯使用しています。スマホでのライン契約ですが、音声通話契約していないスマホの場合、電話番号認識はどうするのですか?知識不足でしてよろしくお願いします。

• LINE

みんなの回答

• WFHOWQFOI
回答No.3

>ガラケはweb契約しておかないと駄目なんですね。SMS受信なら。 SMS=電話番号メール ですからWEB契約不要。 通話専用プランでOKですよ。

• WFHOWQFOI
回答No.2

まだガラケ-が活きているなら、スマホの認証時の電話番号にガラケーの電話番号を入れれば、ガラケーにSMSが飛んできて認証できます。 ガラケーなければ、まずFACEBOOKアカウントを作ります。 LINEの認証はFACEBOOK「でも」可能です。

reiji2718
質問者

お礼

ありがとうございます。二台持ちならそうなんですね。ガラケはweb契約しておかないと駄目なんですね。SMS受信なら。

• rav4rav4
回答No.1

残念ながら出来ません。