• 締切済み

LINEの使い方について

私は最近、携帯(ガラケー)でLINEを始めたのですが、使い方がよく分かりません。 相手から「良かったらLINEをやろうよ」と誘いを受け、 電話番号を教えて貰い、電話帳へ登録をしました。(相手はスマホを使用しています) ですが、その相手は私の電話番号を知りません。 この場合、その人に私の電話番号を教えないとLINEは出来ないのでしょうか? 私が相手の番号を電話帳へ登録したということは、相手のLINEに私は 『知り合いかも?』と表示されているのでしょうか? 回答、宜しくお願いします。

みんなの回答

• ahahaaa
回答No.1

私も、ガラケーでラインをしています。 不思議なもので、グループの中に連絡先を知らない子がいますが 知り合いかもに出てきました。 もしかしたら、電話番号を知っているので知り合いかもに その人は出てこないでしょうか? 出てきた友人を登録すれば、相手にもあなたが出てくると思うのですが・・・。 それか、招待のようにラインの紹介をすればよろしいのではないでしょうか? 私も、連絡先を知っている友人に(すでにラインもしています)ラインの紹介の メールを送ったら、友人が登録したと来たので、登録しました。 違っていれば、すみません。