• ベストアンサー

中国人女性(既婚女性)

中国人女性(既婚女性)と仲良しになっていた方がいらっしゃいますか? この人とエッチできますか? 中国人女性はエッチ嫌いと対抗が強いですか?教えて下さい。

noname#210513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jx4076
回答No.1

できるだろうけれど、平均的に中国の女性の場合は日本人感覚でいると大変な目に合うと思います。 生活環境や風習等などが違うので考え方も違います。 知り合いで、中国女性との関係を持って、数年して忘れた頃にその時の事実の証拠を突きつけられて、高額なお金の要求をされたものがいます。 中国人のお金感覚は違うので、その女性だけで済まない可能性もあります。 中国人の場合はもめると厄介ですから、良く調べないとご両親にまで危害が行く場合があります。 遊びのつもりならやめた方が良いです。 中国人の場合は、親戚親族一族とお付き合いするつもりでかかった方が良いです。 中国人は怒らせると怖いですよ。 あなたのご両親や親戚、関係ある人まで巻き込まれてしまい、裸になることも覚悟の上で良く調べた方が良いです。 中国人マフィアは本当にどこにでも出没するということも聞いています。 もめると国際的な問題まですぐに発展して、あなたも弁護士を何人か雇って対抗しても大変ですよ。 日本では考えられない大きなトラブルになることは多いです。 嘘みたいにとるかと思いますが、本当です。

質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございます。 えーっ!!本当ですか!! 中国人なんかこわいなあ!! 私は中国人女性とエッチするつもりではありませんよ! 回答様から色々な話を頂いてどうもありがとうございました。いい参考になります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• motoura
回答No.2

これだけでは判断ができませんね。今現在は日本国内ですか?貴方と彼女の年齢は?彼女が日本にいるのであれば、これまでの経緯、結婚までの経緯は説明できますか?どういう経緯で彼女と仲良くなったのですか?今話せるのは、中国人女性はエッチは嫌いではありません恋愛に関しては日本人より青臭い考え持ってますよ。

質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございます。 中国人既婚女性(31歳)は日本人男性と結婚してもう10年以上になっております。子供は二人にいます。現在(結婚してから)、日本に暮らしております。 これだけいいでしょうか?