• ベストアンサー

高額請求のIP電話 乗っ取り犯の目的は?

ip電話が乗っ取られて国際電話をかけられ、高額な電話料金を請求をされる事件が相次いでいるようです。乗っ取っている犯人は、単にタダで国際電話をかけて料金を節約することが目的なのですか? それ以外の目的や利益があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

以下の記事がわかりやすいかと。 http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150623/Cyzo_201506_ip_1.html