• 締切済み

ソフトバンク S!ミュージックコネクト 高額請求について

S!ミュージックコネクトで高額請求は、携帯電話のモデムを使用したらくるのでしょうか???それいがいに、USBに接続したままダウンロードとか、モデム以外にS!みゅーじっくをしようしたらくる高額請求とかあったら、おしえてほしいです。 あと、高額請求が、くるとしたら、確定前利用料金にアクセスすれば、確認できるのでしょうか???

みんなの回答

• fox37
回答No.2

S!ミュージックコネクトを利用したから高額請求がくる訳ではありません。 曲ダウンロードなどで購入したらその代金の請求が来るだけです。 パソコンと携帯を接続しモデムとして通信されていれば通信費が掛かります。 ほかのサイトでも同じです。 s!ミュージックコネクトだからという訳ではありません。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

携帯電話をモデムモードで接続している状態で通信すれば、ネットへの接続が携帯電話で行われますから、使用したパケット分の請求が丸々来ます。 モデムモードで使用したパケット代に付いては、一切の割引が聞きませんので、別途パケットの使い放題を契約していても無効です。 (契約に関わらず、使用したパケット分全ての料金が請求されます。) 詳しくは以下を参照。 [参考]S!ミュージックコネクト | SoftBank http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/contents/music_connect/