• ベストアンサー

困っています iPhoneミュージックについて

iPhone6を利用しています。 ふとミュージックアプリを見たところ買った覚えのない曲が入っていました。AppleIDなどを入力せずに誤操作で購入してしまうことなどありえるのでしょうか?購入履歴や、いくら料金がかかってしまったかなど見る方法はないのでしょうか?高額請求がないか心配で大変困っています。 どうかご回答をお願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

他の質問にも答えていますけど、その見覚えのない曲はアーティストが「U2」の「Songs of Innocence」と言うアルバムではないですか? http://dospara.okwave.jp/qa8755378.html このアルバムは無料ですのでご安心を。 あと、AppleIDとパスワードを入力しないで誤動作で購入してしまうと言う事はありません。 それと購入履歴を確認したいなら下記URLを参照してください。 http://support.apple.com/kb/HT2727?viewlocale=ja_JP

_______nanako
質問者

お礼

遅くなってすみません。 確認したところそちらの無料のアルバムのようで安心いたしました。 わざわざご丁寧にご回答いただきありがとうございました。