• 締切済み

20歳年下の男

職場の20歳下の男に、告白されました。しかし、彼には同い年の彼女がいます。約一年位、恋愛相談を受けたりしてました。 ひょんな事がきっかけで、うちに泊まりに来たりして、あう密度が増えていき体の関係にもなりました。 そこから、毎日連絡がきて2か月間会い続けました。私はこんな関係良くない、もう会うのをやめようとか、年が離れすぎてるしなどといいつつ、会いたいと言ってくれる事に喜びを感じてました。 ところが、第三の女が浮上して私が、嫉妬し少し怒ってしまいました。すると、彼はなんで怒るの~(笑)って、余裕の笑みを浮かべだし、最初はこちらも怒るわけないでしょ!!などと笑いながら抵抗してたのが、第三の女と目の前で、イチャツカレル事に本気で怒り、彼にやめてとお願いしてしまい、そのあたりから立場が逆転してしまいました。あたしは、彼に本気になったのに当時のように会いたいとはいってくれなくなりました。さけられてるきもします。 彼の気持ちを。取り戻すにどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.13

あなたは複数人いる彼女らしきものの1人だったということではないでしょうか。 もともといろんな人に気がありあなただけにそうやってちょっかいを出していたわけではないと思います。 遊ばれてると思います。

回答No.12

彼を取り戻すのは、男の心理から言ってもう絶対に無理です。 そもそも、若い男からすれば、20歳も上のおばさんを相手にしますか?男が40になったら、おばさんは60・・・もう、白髪ですよ。おっぱい垂れ垂れのどうしようも無い状態なのです。 貴女は遊ばれたのです。きっと、男にしてみれば、彼女がいるけど生理中とかでセックスできなかったとかその他の理由で、貴女をスペアタイアとしてセックス女として代用しただけです。そういうことに気づかない貴女は、お人好しすぎますよ。 だから、第三の女の浮上がわかって以来、貴女はもう、使い捨てで相手にされなくなったのです。ましてや、第三の女とイチャツク姿を貴女に見せるなんて、貴女を馬鹿にしてますよね。彼の心の中では、「この婆、20才も年上の老体を引きずって、何言ってるんだ。男にとっての若い女の肌の旨さを知らんのかねぇ」なんて思ってるんではないですか。 こうなったらもう貴女はスペアタイヤどころか、姥捨て場です。ですから、彼の気持ちを取り戻す事は到底、不可能です。諦める事が肝心です。 でも悔しいですね。さんざん弄ばれたんですから。もうヨリを取り戻せないと結果がわかってるんですから、相手の男に復讐してやりましょう。 相手の彼女に対して、さんざん嫌味と言って自分と彼との関係がどうだったかを告白したらいいです。さらに、彼の勤務先に押しかけて行って、彼の無責任行動を社員の前で批判して誰が悪いのか判断してもらうと同時に、彼女との清算を迫るとかすればいいです。その他、いろんな方法で彼を懲らしめ、また、いい気になっている第三の彼女にぎゃふんと言わしめるように知恵を絞ることです。 このままでは、あなたは浮かばれませんよ。都合のいい軽い女、男に焦って言葉一つで股を開く便利女とレッテルを貼られますよ。

noname#219918
noname#219918
回答No.11

>彼の気持ちを。取り戻すにどうすればいいのでしょうか? 取り戻そうとしないことが、取り戻すに一番近道だと思います。

• kano20
回答No.10

彼女が居ると分かっているのに彼の告白を受け入れたのは貴方自身です。 >こんな関係良くない、もう会うのをやめよう >年が離れすぎてるし これを受け入れた貴方ですから第三の女性が出てきても怒ったり出来ません。 彼が貴方を避けるのですから気持ちを取り戻す事は出来ません。 彼は貴方との仲を公言することなく、彼女とも別の女性とも仲良くできる人です。 今から何をしても「もう会うのをやめよう、年が離れすぎているし」と言われるのがオチです。 最初から真剣な1対1の交際では無かったのですから、潔く諦めることです。 親子ほど違う年齢差で2番目の女というのは嫉妬した時点で部外者になってしまうのですから。 次に同じようなことがあったら周囲を巻き込み公言しましょう。

• yoni8823
回答No.9

取り戻すも何も、あなたは単にHの相手でしかないのです その現実を直視しては?できませんか? 必死過ぎです

• macmac55
回答No.8

彼の誘いにのって、彼を縛らず、 複数プレイにのめりこむとよいです。

• takefutsu
回答No.7

難しいんじゃないでしょうか。彼としては軽く嫉妬させるつもりでからかっていたのでしょうが、本気で怒ったりしたので「なんか年上の女って面倒だな」という風になってしまったのだと思います。

• blazin
回答No.6

戻す=離れる。 貴方は、 その現実、選択肢から目をそむけている。 そむける理由は、 貴方の方が彼から離れたくないから。 離れたら・・・ もっと彼の気持ちから遠ざかる。 おばさんの貴方は、 乙女のようにそう感じている。 だから取り戻す云々と力むんだよ。 鬼の形相で近づこうとする。 彼の思われに浸ってしまい、 貴方の方が彼に対する心的な「乳離れ」が出来ていない。 彼は、 最初からある範囲だけで貴方を意識していた。 貴方を思う気持ちはある。 貴方を思う気持ちがあり、 貴方と分かち合うスペースもある。 でも、 それは特別でも「一部屋」。 彼には別の部屋もある。 貴方より大きな彼女という部屋もある。 別の好きな人が見つかったら、 その人にも直ぐに別の部屋を与える。 貴方は、 そんな彼の好意の住人の「一人」なんだよ。 ワンオブゼム。 それも、 比較したら負けちゃうんだよ。 彼が貴方を熱烈に求めた時は、 貴方への思いが新鮮だったから。 一過性だからのめり込める。 そのブームは完全に去った。 貴方は、 ブームの余韻にすっかり浸っている。 浸る≒今のスランプを認めたくない。 貴方には、 あくまで小さな「一部屋」を与えたに過ぎないのに・・・ う~~~んと年上の貴方は、 最近凄く興奮して、精神が乱れている。 彼にはそう見えている。 そう見えている時点で、 彼は貴方に感情移入をしていない。 彼の方に心のアドバンテージがある。 貴方も分かっているでしょ? 彼の心を取り戻したいなら、 彼にとって思ったようにならない貴方をしっかり挟む事。 彼の対応に、 一々少女のように心を振幅させない。 彼と会わない、分かち合わない時間も大事にする。 離れる自分も大事にする。 彼との時間が貴方の全てでは無いから。 そうする事で、 彼「から」また貴方を追い掛けたくなる、 そんな小さな芽が生まれる(かもしれない) 彼からの乳離れを拒んでいる貴方。 距離を置くという選択肢を自分で潰して、 ただ駆け引き的に取り戻す問題にしている。 今の貴方だよ? 周りから見ても、 あまり羨ましく見えない状態。 年下の彼よりも「小さく」なっているから。 色々な意味でね? それは貴方も考えないと。 貴方も「一部屋」分の気持ちで彼に向き合わないと。 気持ちを持て余した触り難いおばさん。 そんな角度で捉えられてしまったら・・・ 貴方は自らの本気の分、 深い喪失感や失恋感を負ってしまうんだからね☆

回答No.5

Q、取り戻すにどうすればいいのでしょうか? A、なーんにもしなくてもいいですよ。 質問者は、まるで10代そのものですから。

• D-51abcd
回答No.4

貴女の行動が悪かったですね。相談に乗るだけなら良かったですが、泊めたり、身体の関係を持った時点で貴女は良いセックス相手に成りましたね。彼は貴女をただのセックス相手にしましたね。本命の彼女と上手く行けば、貴女は用無しですね。 今の内にきっぱりと蹴りを付けた方が貴女のためです。