• 締切済み

20歳年下の男

職場の20歳下の男に、告白されました。しかし、彼には同い年の彼女がいます。約一年位、恋愛相談を受けたりしてました。 ひょんな事がきっかけで、うちに泊まりに来たりして、あう密度が増えていき体の関係にもなりました。 そこから、毎日連絡がきて2か月間会い続けました。私はこんな関係良くない、もう会うのをやめようとか、年が離れすぎてるしなどといいつつ、会いたいと言ってくれる事に喜びを感じてました。 ところが、第三の女が浮上して私が、嫉妬し少し怒ってしまいました。すると、彼はなんで怒るの~(笑)って、余裕の笑みを浮かべだし、最初はこちらも怒るわけないでしょ!!などと笑いながら抵抗してたのが、第三の女と目の前で、イチャツカレル事に本気で怒り、彼にやめてとお願いしてしまい、そのあたりから立場が逆転してしまいました。あたしは、彼に本気になったのに当時のように会いたいとはいってくれなくなりました。さけられてるきもします。 彼の気持ちを。取り戻すにどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.13

あなたは複数人いる彼女らしきものの1人だったということではないでしょうか。 もともといろんな人に気がありあなただけにそうやってちょっかいを出していたわけではないと思います。 遊ばれてると思います。

回答No.12

彼を取り戻すのは、男の心理から言ってもう絶対に無理です。 そもそも、若い男からすれば、20歳も上のおばさんを相手にしますか?男が40になったら、おばさんは60・・・もう、白髪ですよ。おっぱい垂れ垂れのどうしようも無い状態なのです。 貴女は遊ばれたのです。きっと、男にしてみれば、彼女がいるけど生理中とかでセックスできなかったとかその他の理由で、貴女をスペアタイアとしてセックス女として代用しただけです。そういうことに気づかない貴女は、お人好しすぎますよ。 だから、第三の女の浮上がわかって以来、貴女はもう、使い捨てで相手にされなくなったのです。ましてや、第三の女とイチャツク姿を貴女に見せるなんて、貴女を馬鹿にしてますよね。彼の心の中では、「この婆、20才も年上の老体を引きずって、何言ってるんだ。男にとっての若い女の肌の旨さを知らんのかねぇ」なんて思ってるんではないですか。 こうなったらもう貴女はスペアタイヤどころか、姥捨て場です。ですから、彼の気持ちを取り戻す事は到底、不可能です。諦める事が肝心です。 でも悔しいですね。さんざん弄ばれたんですから。もうヨリを取り戻せないと結果がわかってるんですから、相手の男に復讐してやりましょう。 相手の彼女に対して、さんざん嫌味と言って自分と彼との関係がどうだったかを告白したらいいです。さらに、彼の勤務先に押しかけて行って、彼の無責任行動を社員の前で批判して誰が悪いのか判断してもらうと同時に、彼女との清算を迫るとかすればいいです。その他、いろんな方法で彼を懲らしめ、また、いい気になっている第三の彼女にぎゃふんと言わしめるように知恵を絞ることです。 このままでは、あなたは浮かばれませんよ。都合のいい軽い女、男に焦って言葉一つで股を開く便利女とレッテルを貼られますよ。

noname#219918
noname#219918
回答No.11

>彼の気持ちを。取り戻すにどうすればいいのでしょうか? 取り戻そうとしないことが、取り戻すに一番近道だと思います。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6904)
回答No.10

彼女が居ると分かっているのに彼の告白を受け入れたのは貴方自身です。 >こんな関係良くない、もう会うのをやめよう >年が離れすぎてるし これを受け入れた貴方ですから第三の女性が出てきても怒ったり出来ません。 彼が貴方を避けるのですから気持ちを取り戻す事は出来ません。 彼は貴方との仲を公言することなく、彼女とも別の女性とも仲良くできる人です。 今から何をしても「もう会うのをやめよう、年が離れすぎているし」と言われるのがオチです。 最初から真剣な1対1の交際では無かったのですから、潔く諦めることです。 親子ほど違う年齢差で2番目の女というのは嫉妬した時点で部外者になってしまうのですから。 次に同じようなことがあったら周囲を巻き込み公言しましょう。

  • yoni8823
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.9

取り戻すも何も、あなたは単にHの相手でしかないのです その現実を直視しては?できませんか? 必死過ぎです

  • macmac55
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

彼の誘いにのって、彼を縛らず、 複数プレイにのめりこむとよいです。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

難しいんじゃないでしょうか。彼としては軽く嫉妬させるつもりでからかっていたのでしょうが、本気で怒ったりしたので「なんか年上の女って面倒だな」という風になってしまったのだと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39778)
回答No.6

戻す=離れる。 貴方は、 その現実、選択肢から目をそむけている。 そむける理由は、 貴方の方が彼から離れたくないから。 離れたら・・・ もっと彼の気持ちから遠ざかる。 おばさんの貴方は、 乙女のようにそう感じている。 だから取り戻す云々と力むんだよ。 鬼の形相で近づこうとする。 彼の思われに浸ってしまい、 貴方の方が彼に対する心的な「乳離れ」が出来ていない。 彼は、 最初からある範囲だけで貴方を意識していた。 貴方を思う気持ちはある。 貴方を思う気持ちがあり、 貴方と分かち合うスペースもある。 でも、 それは特別でも「一部屋」。 彼には別の部屋もある。 貴方より大きな彼女という部屋もある。 別の好きな人が見つかったら、 その人にも直ぐに別の部屋を与える。 貴方は、 そんな彼の好意の住人の「一人」なんだよ。 ワンオブゼム。 それも、 比較したら負けちゃうんだよ。 彼が貴方を熱烈に求めた時は、 貴方への思いが新鮮だったから。 一過性だからのめり込める。 そのブームは完全に去った。 貴方は、 ブームの余韻にすっかり浸っている。 浸る≒今のスランプを認めたくない。 貴方には、 あくまで小さな「一部屋」を与えたに過ぎないのに・・・ う~~~んと年上の貴方は、 最近凄く興奮して、精神が乱れている。 彼にはそう見えている。 そう見えている時点で、 彼は貴方に感情移入をしていない。 彼の方に心のアドバンテージがある。 貴方も分かっているでしょ? 彼の心を取り戻したいなら、 彼にとって思ったようにならない貴方をしっかり挟む事。 彼の対応に、 一々少女のように心を振幅させない。 彼と会わない、分かち合わない時間も大事にする。 離れる自分も大事にする。 彼との時間が貴方の全てでは無いから。 そうする事で、 彼「から」また貴方を追い掛けたくなる、 そんな小さな芽が生まれる(かもしれない) 彼からの乳離れを拒んでいる貴方。 距離を置くという選択肢を自分で潰して、 ただ駆け引き的に取り戻す問題にしている。 今の貴方だよ? 周りから見ても、 あまり羨ましく見えない状態。 年下の彼よりも「小さく」なっているから。 色々な意味でね? それは貴方も考えないと。 貴方も「一部屋」分の気持ちで彼に向き合わないと。 気持ちを持て余した触り難いおばさん。 そんな角度で捉えられてしまったら・・・ 貴方は自らの本気の分、 深い喪失感や失恋感を負ってしまうんだからね☆

回答No.5

Q、取り戻すにどうすればいいのでしょうか? A、なーんにもしなくてもいいですよ。 質問者は、まるで10代そのものですから。

  • D-51abcd
  • ベストアンサー率20% (17/82)
回答No.4

貴女の行動が悪かったですね。相談に乗るだけなら良かったですが、泊めたり、身体の関係を持った時点で貴女は良いセックス相手に成りましたね。彼は貴女をただのセックス相手にしましたね。本命の彼女と上手く行けば、貴女は用無しですね。 今の内にきっぱりと蹴りを付けた方が貴女のためです。

関連するQ&A

  • 年下の男…

    私は30代後半女の既婚者です。質問の年下の男というのは、実は一回りも年下の彼と不倫関係にありました。 悪い事をしているのは承知の上ですし、読んで下さった方からしたら大変、不愉快な気分にさせるかもしれませんがキツい意見も覚悟の上で相談させて下さい。 彼とは同じ職場で彼が入社してから2年半ぐらいしてからメールの交換をして不倫の関係にあります。私は結婚して10年、子供はおりません。 彼が私の事を入社当時から気に入ってくれてて憧れてました。と言ってくれまして、私も結婚をしてるにも関わらず彼に惹かれていってしまい男女の中になってしまいました。当時、彼には4年付き合ってた年下の彼女がいましたが、別れて私と付き合いたいから○○さんも旦那さんと離婚して俺と結婚して欲しいと最初から言われていました。私も最初は冗談や若さからの勢いかと思っていましたが、本当に彼女とは別れて正式に付き合いたいと言われ、私もそんな彼を本当に好きになり付き合う事になりました。 一緒にいると素の自分が出せて、この人と一緒になりたい気持ちになり旦那とは離婚しようという気持ちになってしまいました。 ですが、旦那にも情がありますし、この事がなかったら離婚しようとまで思っていなかったので別れるとなると、どう切り出していいかとか傷付けてしまわずにすむかと考えるとなかなか踏み込めなかったのも事実です。 彼とは1年半になりますが、付き合っていく上でたわいもないケンカも増え別れる、別れないという事が数えきれないぐらいありますし、考えが合わないとか、先の歳の差を考えたりとか経済力とかを考えると躊躇してしまう自分がでてきました。でも、真っ直ぐな気持ちをぶつけてくれる彼も好きで離れられなかったのも事実です。 しかし、いつも「離婚はいつになる?」「離婚する気ある?」「こそこそするのは疲れる」という言葉を聞いていました。1年過ぎたぐらいからは「離婚しないから全部でやさしくできない」「ひねくれた性格になったのは○○のせい」とかを言われるようになってしまい、そのたびケンカになり別れるって言うと別れないと言われ元に戻ってしまいます。私も正直、このまま旦那と彼とうまい事しようとは思っていませんが、ここ何ヵ月かで自分がどうしたいかさえわからずになってしまい毎日が自己嫌悪になってしまい… しかし、今日も彼と些細な事でケンカをしてしまい、いつもは言わない彼から「別れたい。前から付き合っててもスッキリしなかった。結婚してるんだから大人しくして。もう結婚してる人と納得する。」と言われました。私が離婚して、それでも彼の事が好きなら言ってくれたら、その時に考えると… でも、どうなるかわからない彼の為に離婚はできないと思い別れるのに納得しました。 この先これ以上、彼とは関わらないようにしていくしかないんですよね? 職場が一緒なだけに、今は顔を合わすのもツラいです。やっぱり、全て私が悪いのでしょうか?罰が当たったのですよね。 長文、乱文ですみませんが、誰かの意見を聞かせてほしくて投稿いたしました。

  • 幼い頃、自分を『男』だと思い込んでいた心理は?

    私は女性ですが、幼い頃(2~3才)自分は男と思いスカートは絶対にはきませんでした。 幼馴染の男の子は私を男と思い込んでいた様でした。 でも他人から男の子と勘違いされるとふくれてたみたいですが。 でも自分の事を「オレ、ボク」と言って、誕生日にはミニカーやバットも買ってもらっていました。 幼稚園生の頃は女とわかっていて、幼稚園の服も決まっていたのでスカートをはいてました。 小学校に入ってからやっぱりスカートをはくのに抵抗を持ち、はきませんでした。 でも大人になった今ではすっかり女しています。 女に生まれた喜びもあります。 どう見ても「女」です。 でも何故、小さい頃、私は男になっていたのでしょうか? その心理はどういったものでしょうか?

  • 嫉妬でしょうか

    職場の同僚のプライベートの事(男関係)が気になるのは嫉妬でしょうか? 心が狭いと思うのですが同い年でもあるし先に結婚されないかとかすごく今気になります。彼女もその事に対して気になるのか私のプライベートの事を遠まわしに聞いてきます。 人の人生なので気にする事はないし自分は自分だしって言い聞かせてもどうしても気になってしまいます。職場で結婚の話題になるとどうしても同い年の私達がいつなのかしらねぇと言われ嫌な気分になるのですが、彼女に対するこうゆう気持ちはどうにもならないものでしょうか? 最近は彼女といつも通り話せなくてなんだかぎこちなくなってしまいます。

  • 男友達の言動と行動の違い

    18歳 女です。 同じく18歳の男友達に 「金曜日の夜空いてる?」 と遊びに誘った所、 「課題やらなきゃだし余裕ない。」 と断られました。 彼はほぼ毎日予備校に通っていて 確かに忙しいのは知っていました。 なので私はわかったよと返答したのですが、 その金曜日の夜、 メールで何をしているか尋ねた所、 女の子とご飯に行っているとの事でした。 おかしいですよね。 ちなみに私は彼に片思いしています。 ここで嫉妬じみた発言だと思われる方も いらっしゃると思いますが これは好きなどは関係なく、 人間性を疑いました。 同じような事が今までにも何度かあり、 そのたびに注意をしていましたが わかってくれませんでした。 確かに彼に片思いしているのは確かです。 ですが誰と何してるかなどは口に出しませんし、 何をしていようが何も言いません。 なんだかまるで 私とは遊びたくないと言われているような 悲しい気持ちになりました。 そして今回も メールで「言動と行動が違うじゃん」と言ったら ケンカになってしまい、 「俺が何しようと何言おうとお前に関係ない もう連絡よこしてくるな。」 と、とうとう言われてしまいました。 片思いとはいえ、 友達としても大切な人ですので、 ケンカしたまま関係が終わるなんて悲しいです。 これはただの嫉妬なんでしょうか? それともやっぱり 彼の言動と行動の違いがおかしいですか? 男性の方のご意見お待ちしています。

  • 年下男性に泊まりに誘われた

    私は30代前半の女です。 飲み会、食事、遊ぶ等の男女交えてのリア充っぷりを約10年ぶりにしていて、その中で比較的仲の良い20代後半の男性が居るのですが、いつも飲み会で車の運転があり、お酒が飲めないので、私が「そっちの家の近くで飲めるように飲み会しようか?」と提案したところ、男性の方が「家の近くにお店あるし、飲み会したら泊まって行きなよ!」って軽く言われました。 その後は他の女性も私の所でも良いよーって言って、私は次は泊まりで飲めるんかーと言って店決めに話が流れましたが、これは、男性はどういう意味で言っていますか? 私は、久しぶり過ぎのリア充っぷりと男性との恋愛も6年しておらず自分の感情が分かっていません。 普通に楽しいし、初めて気楽な男友達できたわーって嬉しいんで泊まって行く事に抵抗が全くないですが、二人で遊んだ事、飲みに行くも全くなく、頻繁に連絡もせず職場で話す程度の関係です。年齢差は3歳です。 長くなりましたが、男性がどういった意味で泊まれと言っているのかと、私の泊まるのに抵抗がないというのは良くないかの回答をお願い致します。 いい年こいてこの様な質問、申し訳ございません。

  • 最低男を好きになってしまいました。

    大学2年女子です。 11月に仲良くなった男の子がいます(以下Aくん)。 Aくんとは同じ大学で、同い年、学科は違います。そして、Aくんには同じ大学の後輩である彼女がいます。 彼女がいるにも関わらず、私はAくんとHしてしまいました。 しかも1回ではないです。 セフレの関係になってしまいました。 Aくんは、私のことをずっと可愛いと思っていて、憧れの存在だったそうです。 途中から私は、Aくんに恋愛感情を抱き、別れてほしいなどとせがむようになりました。 でもAくんは、最初は迷っていましたが、やはり彼女と別れる気は無いと言いました。 そう言ったからか、最初の方は、Aくんの方から誘ってきていたのですが、最近になるとほぼ私から誘っています。 多分、これから先、Aくんから誘ってくることは無いと思います。 一度Hしてしまうと、特別な感情を抱いてしまうし、関係を切りたくないって思います。 本当に辛いです。 冷静に考えれば、Aくんのしていることはクズだと思います。 私は、Aくんにとって都合のいい女で、浮気相手です。 だけど、私はAくんが好きで、会いたいって思ってしまうんです。 Hしなくても、話すだけでもいいから会いたいって思ってしまうんです。 彼女と別れればいいのにとか嫉妬もすごくしてしまいます。 本当に自分はどうかしてると思います。 だけどAくんが忘れられないんです。 この関係をやめないといけないのは分かっているのですが、連絡を切ることができません。 どうしたらいいと思いますか?

  • 年下の彼との別れ

    20代後半の女です。約2週間前に知り合って2年、付き合って1年の6歳年下の彼と別れました。 知り合って最初の1年は会社の先輩・後輩って仲でした。でもなんとなく彼に惹かれてはいました。 なので体の関係も持ってしまい・・・私都合の良い女?って思う事もありましたが、向こうから「coccochanが他の後輩と仲良くしてるのに対して嫉妬しても彼じゃないから何も言えないのが嫌だ!だからちゃんと付き合って欲しい」と言われ付き合い始めました。 でもきっと付き合ってからずーっと私の中で6歳も下なんだからいずれは別れなきゃならないのかな~っていうのはありました。けど一緒にいる時は楽しかったし、歳の差はあまり感じなかったです。 デート費用もけっこう出してくれて、私が出そうとしても「お前は出さなくて良いよ!」とか言ってくれて、たまに割り勘って感じでした。 でも今年に入って彼が一人暮らしを始めてからやっぱり年下なんだってゆうのを感じ初めてしまい・・・ 私元々世話好きな性格なので掃除・洗濯・料理を週末だけやっていました。元彼(年上)も一人暮らしをしていて家事全てをやっていたので全然苦にはならなかったんですが・・・元彼はいつも私に感謝をしてくれました。そしてそんな私と結婚も考えてくれました(でもその結婚への考えの違いで元彼とは別れてしまいましたが) しかし年下の彼は感謝の言葉すらなく、私の事家政婦だと思ってない?って感じる事もありました。しかも私元々電話しない性格で、あんま私から電話しないと「お前は俺を想ってない!」とかってキレられたりして・・・何回かそうゆう事で私が疲れて別れるって感じになりましたが、彼に仲直りしたいと言われると許してしまい付き合いを続けてきました。 でもやっぱり私の中で歳の差と彼の幼い考え方に疲れを感じてしまい「私もそろそろ歳も歳だから結婚考えられる人を探したい」みたいな事をメールで言ってしまいました。そしたら「coccochanのこれからの事を考えると別れた方が良いってゆうのはずっと思ってた。でもcoccochanがいないと嫌だし好きだったから・・・」と。でも最後に「別れても会わないってのはやめて欲しい。たまにご飯とか作り来てな!ヤダかな?」と言われ私は泣いてしまいました。 結局彼は私の事を今は家政婦ぐらいにか思ってなかったんではないかと。しかも別れたら都合の良い女になってくれと私は言われてる気がしてすごく辛かったです。 結局そのメールにはショックで返事ができず、ちょっと経って気持ちが落ち着いてから「色々と困らせたり、怒らせるような事言ってごめんね!私の事好きになってくれてありがとう」とだけしました。 そう思われてしまったのも色々と彼の為にやった私が悪いのかな~とも思いました。 でも本当の事を彼に聞くのも怖いです。多分そう思っていても「そうゆう風に思って言った訳じゃない!」って言われるだけだと思うし。 今もまだ複雑な心境です・・・皆さんはどう思いますか?

  • 男と女の違い?

    私は現在社内でダブル不倫をしています。もう付き合って2年になります。そこで彼女と私の気持ちの違いについてご相談です。 私は、彼女のことがものすごく大好きです。しかし彼女の旦那に対して、嫉妬は全くありません。しかし私と付き合いだして以降に彼女と仲良くなった他の男性社員には強く嫉妬します。 ところが、彼女は私の妻に嫉妬します。それは私の事がものすごく好きだからと言っています。 これは、彼女の方が私よりも「好き」という気持ちが強いからなのでしょうか?私が割り切って付き合っているということなのでしょうか?それとも男と女の違いなのでしょうか?それとも個人個人の差なのでしょうか?

  • 独身年下男性との不倫

    私はもう50歳になる主婦です。 成人した子供もいます。 7年前から20歳ほども年の離れた男の子と不倫してます。 自分の身勝手と浅はかな期待で、永遠にこの関係が続いたらなどと祈っていました。 ですが、最近彼にとって心から愛せる彼女が出来たと伝えられました。 手のひらを返したように邪魔者扱いされ、年も離れているのに本気でずっと一緒にいれると思ってたのかと罵られ惨めな女に成り下がりました。 それでも、覚悟はしていたと言うものの恥ずかしながらすがってしまいました。 7年間離れてそばにいて欲しくて貢いで、都合よい女になって、それでも、この子は私を簡単に捨てるのだと。 憎い、でも、好きで仕方がない。もう私は女としての幸せは捨てるしかないのだと、心が張り裂けそうです。 なぜ、不倫のみちを歩んでしまったのかと今は後悔してしまいます。 本当に辛いんです。 年の差もあるのに若い子と7年も付き合えたこと、女としてのきらめきを感じれたこと、それは奇跡なのだとは自覚してるんです。 でも、諦めきれない。

  • 彼氏の幼馴染(女)に強烈に嫉妬!

    同い年の彼氏には物心付く前からの幼馴染(女・美人)がいます。その子とは生まれた病院も一緒らしく兄妹みたいな間柄です。よく3人で遊ぶのですが、彼は事あるごとにその子にプロレス技をかけたりヘッドロックをかけたり子供のように遊んでとても楽しそうです。私にはそんなことしてくれません(今更プロレス技をかけてなんて言えませんしMと思われるのも嫌です)。なのでとても嫉妬してしまいます。その子は彼氏がいて惚気話を私に聞かせます。私の彼氏に気があるのか聞くと「ありえない!ってか妬いてんの!?可愛い!!」とからかいます。彼氏にも同じことを聞くと「そこまで物好きじゃない」と笑われます。  男と女の関係が無くたって子供のように仲が良い二人を見ると強烈に嫉妬してしまいます・・・。どうすればいいでしょうか?変に嫉妬に燃えて嫌われるのも嫌です。我慢するべきでしょうか?