• 締切済み

質問するときにIDを変えて質問するには?

質問するときに、IDを変えて質問するには、どうしたら 良いでしょうか?  方法を教えてください。

noname#210529
noname#210529

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.4

A・B2種類のアカウントを取得して、質問用と閲覧用にする。 (アカウント1つにつき、メールアドレス1つ必要です。) けど、閲覧での規制は無いので、IDは1つで十分ですよ。 (規定にも複数アカウント禁止と記載されています。) OKwaveには、アカウントの切り替え機能はありません。

• satouenn
回答No.3

一度退会して、アカウントを取り直せば良いと思います。

noname#225218
noname#225218
回答No.2

何かご事情があるのでしょうか? 以前、プロフィール欄で見たのか、Q&A内で見たのかは忘れましたが、「質問は別のIDでやっている」と書いていた方がいました。 おろらく、別のメールアドレスで新規に登録すれば可能だと思います。 ですが、このサイトでは、複数アカウントは禁止、もしくはご遠慮くださいとなっているはずですから、よほどの事情がない限り、前述した方法はお勧めできません。

回答No.1

一度退会し、新規IDで再登録する。