• 締切済み

教えてGOOで同じIDの人の質問を調べる方法を教えてください。

たとえば僕のIDはtatibana77ですが tatibana77とかayhooとかのIDの質問者を調べるというか一度に列挙される方法とかあったら教えてほしいです。

noname#38858

みんなの回答

回答No.3

その質問なら過去に腐るほどあります。 わからないからってすぐに質問するのではなく、質問前にサイト内の過去の質問履歴を検索窓で調べてください。 ただし、教えてGOOでは公式に回答履歴は調べられますが、質問履歴を調べることは出来ず、教えてgoo非承認の方法しかありません(例えばグーグル検索など)。 これは教えてGOOとしては質問履歴は個人情報特定にも繋がるため、調べてほしくないという考えからきています。

質問者

補足

>> これは教えてGOOとしては質問履歴は個人情報特定にも繋がるため、調べてほしくないという考えからきています。 IDが同じであれば誰が投稿したのかすぐさまわかるのでは?

• celestial
回答No.2

裏教えて!gooを使う。 2chのヲチスレに依頼する。 ぐぐる お試しあれ

参考URL:
http://okwave.jp/qa3344947.html
  • nature345
回答No.1

私流ですが、質問者様のtatibana77ですね。  質問の欄の青色のIDにマウスポインターを指して  クリックします。するとそのIDの方のを見ることが出来ます。  一度お試しください。