彼はどうして不倫を続けるのか?

このQ&Aのポイント
  • 彼には、お付き合いが難しいとメールしたことに触れない、不倫関係があります。
  • 彼は、メールやLINE、電話ではこういうことを避けたがる傾向があります。
  • 彼の行動からは、私を避けたいがために不倫を続けるのではないかと感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

もうお付き合いが難しいとメールしたことに触れない彼

不倫関係です。 一年になります。 周囲の目も含め行動に無理が生じている今。 彼にメールで丁寧にそのことを伝えました。 今年に入ってからこういうことが2回ありました。 彼は今までにこういうことはメールやLINE、電話ではよそうと言います。 今日の朝、ランチ、夜の電話、まったく私のメールに対してはふれず、来週会う予定を言ってこられます。 今も空気の悪い電話を切った後に 俺はぶれはないからとラインが来ました。 私のメールはどうなっているのか?彼は調子よくここを逃れるつもりでまた不倫を続けるぐらいのものでしょうか。 私がもう会えないと言えば済む話なのでしょうか。 何度も同じ質問で申し訳ございません。

• fukema
  • お礼率88% (1857/2095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>俺はぶれはないからとラインが来ました。 何をぶれないのでしょうね。不倫している身分で。 あなたが丁寧に接しているから離れてくれないのですよ。 あなたが本当に終わりにする気があるのなら冷たく突き放す位しないとズルズル行くのが不倫です。 何もあなたに得はないですよ。時間の無駄です。 慰謝料請求される前に終わりにしましょう。

fukema
質問者

お礼

ありがとうございました。 お別れの話になりました。

その他の回答 (2)

• takefutsu
回答No.3

不倫のくせに「ぶれないから」とかアホなんですか。根本からブレてるだろって感じです。どのみちマトモな関係じゃないので、さっさと別れを告げて二度と連絡はしないようにしましょう

fukema
質問者

お礼

ありがとうございました。 おわかれのはなしになりました。

• mimazoku_2
回答No.1

やめよ。 たった一言でいいです。 あとは、LINEもメールも電話も着信拒否でOK。 どのみち不倫なんで、捨てられる運命です。 なら、気持ちが離れた今、捨てましょう。

fukema
質問者

お礼

ありがとうございました。 お別れの話になりました。