• ベストアンサー

Gmailのアカウント

Gmail でアカウントが2つあります。一つはデフォルトに設定してあります。デフォルトに設定してあるアドレスがメインアドレスですよね。このアカウント情報にあるメインのメールアドレスを変更したいのですが・・

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

メインのメールアドレスがGmailのアドレスのことでしたら、変更できないです。 新規にGmailのアカウントを取得するしかないです。 「デフォルト」というのが、メール送信の際の「既定のメールアドレス」という意味でしたら、「設定」の「アカウントとインポート」の「名前:」の項目にある「メールアドレスを追加」のリンクから、プロバイダなどのメールアドレスを追加した場合は、その項目にある「デフォルトに設定」をクリックしたら変更できます。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。