• 締切済み

定着すると思いますか?

・バンドカラーシャツ ・マオカラーシャツ ・ラウンドネックカーディガン 今年セレクトショップで割とよく見かけた服ですが、これらは今後定着すると思いますか? 私は一応全部試着してみましたが、ノーカラーシャツは似合う人と似合わない人の差が激しい印象。 ラウンドネックカーディガンはあまりにも女性的なイメージが強すぎて、よほど中性的な雰囲気の男性じゃないと似合わない印象。 流行と言う割には街で着てる人もほとんど見なかったし、アウトレットやセール品で大量に出品されている所を見ると「あまり売れなかったんだろうな…」と思いますが…皆様はどう思いますか?

noname#208841
noname#208841

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.1

>・バンドカラーシャツ 以前からいましたね。着こなせる人じゃないと 服に着られしまうので、定着はむずかしいと 思います。 >・マオカラーシャツ チャイナ服のような? 定着しないですね。好きな人は着ると思います。 >・ラウンドネックカーディガン 男性はラエンネックのカーディガンより V字型を選んだほうがいいと 思います。定着はしていると思いますよ。 私の周りにはカーディガンを着てる男性は いませんが。みんなパーカーです。 suvi一人だけの解釈として 読んでください。 あまり服にこだわらないので 当てにならないとは思いますが。