• ベストアンサー

第一印象が良い服。行動

今度気になってる人と遊ぶ事になりました。 会うのは初めてなんですけど、結構いいなと思ってます。 第一印象をできるだけ良くしたいってゆうかなり曖昧な相談なんですけど、よろしくお願いします↓ 【モノトーンのワンピース】か【ワイシャツとデニスカ】か【ハイネックの白の出来る女風のノースリーブのシャツ?とデニム】のどれかにしようと思ってます(;´Д`A ``` ちなみに私は174で痩せ型です。彼は180以上ある人です☆ あと、行くのは居酒屋にしようかと思ってるんですけど居酒屋で女がやったら引かれる事、好印象な事あったら教えてくださいm(。_。;))m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • limusic
  • ベストアンサー率15% (26/165)
回答No.1

どれがいいいかーっていうのは分からないですけど,あんまり派手じゃない方が良いかもしれませんねー。 それと居酒屋であんまり騒ぎすぎるのは俺は嫌いかなぁ。 んで,食べ方とか綺麗…っていうのかな。 そーいうのは好印象だと思います。あたりまえですけど。

kariyazaki
質問者

お礼

参考になりました☆ありがとうございました♪ヽ(´∀`)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • morriev
  • ベストアンサー率18% (59/327)
回答No.2

良い服と言っても似合うものや人の好みもまちまちですからね。 【あなた】が「これだ!」と思って気に入った服が一番だと思います。 何かの理由があって気に入った服ですし。 (回答になっていませんか?…) あと、女性の中では背が高い方でしょうから、 スカートでなく、パンツでも綺麗な印象を与えると思いますよ。  >女がやったら引かれる事 すみません。 「男性」がではなく「女性」が引かれる事とはどういう意味でしょうか?  >好印象な事 一言で言うと、「構えず自然体」な感じですね。 勿論、大声でゲラゲラ笑ったり、相手の話を聞かず自分ばっかり喋ったり、 泥酔するほど飲んで自制心が無かったりすると印象は良くありませんが。 「飾らない自分」を見せると良いと思いますよ。 … あと、質問と直接関係無いかもしれませんが、以下参考になればどうぞ。 男性でも女性でも、勿論外見(服装)も何%の割合では大事かもしれません。 でも、飲みに行くのなら、その場の雰囲気や、 見た目ではない「あなた自身の持ち前」に魅力を感じるものだと思います。 だから、自分に自信を持って自然に振る舞っていれば、 質問文に挙げた服(もしくはそれ以外でも)どれを着ても 普通の恰好なら問題無いと思います。 あと、あなたがどう思っているかは見当し難いですが、 露出系の恰好は止めておいた方が良いと思います。 女性はそういうの魅力的だと感じている人も結構いるみたいですが、 男性の立場で見ると、「下品」と感じる方も多いようですので。

kariyazaki
質問者

お礼

参考になりました☆ありがとうございました♪ヽ(´∀`)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンピースの時の下着

     パーティ用などのきれい目のワンピースを着るときなのですが……ブラ・ショーツの上から直接ワンピースを着ますか? それとも、スリップやキャミソールなどもう一枚着たほうがいいのでしょうか?  普段着はパンツばかりで、コットンのキャミを重ねるくらいです。  ワンピースのデザインは、ノースリーブのVネックです。ワンピースの上から透け感のあるボレロを羽織ります(半そでくらいの長さ)。  ノースリーブワンピースの場合、ブラの肩紐も透明のものに変えておいたほうがいいのでしょうか。  着慣れないものでさっぱり勝手がわかりません……。

  • 披露宴で着る服を探しています!!

    同じ質問がないか探してみたんですが、見つけられなかったので、質問させていただきます。もしあったときはごめんなさい。 来月、職場の先輩の結婚式があり、披露宴と二次会に参加させて頂くことになりました。披露宴は小さなレストランを借りて親族と、身近な友人を呼んで行うそうです。 そこでタイトル通りなのですが、着る服を探しています。 先輩の話を聞く限りでは、ちょっとおしゃれなワンピースくらいでいいらしいのですが、全く分かりません。 通信販売で探そうと思っているのですが、披露宴&二次会にぴったりな服があるサイトをぜひ教えて下さい。 私は今19歳の女で、先輩の言うとおりワンピースにしようと思っているのですが、できればそのまま二次会にまできていけるようなものを探しています。 私のイメージでは結婚式のワンピース=ノースリーブと思っているのですが、私は腕に大きなあざがあるのでできればノースリーブは避けたいと思っています。 こんなワガママな条件ですがお願いします。

  • 今日、ノースリーブを買いました

    真っ白で柄なし、綿95%で結構、伸縮性があるものです。ワンピースでもありません。でも、買ってからそう言えばまだノースリーブを着ている人を見ない事に気づきました…。だんだん暖かくなってきて、皆さん少しずつ、薄手の服になってきていると思いますが、どんな服を着てますか?いつ頃からノースリーブは着たらいいと思いますか??

  • 結婚式の二次会

    カジュアルなレストランでの二次会です。 黒のノースリーブワンピースを着たいのですが、 インナーについて迷っています。 普通はワンピならボレロなど羽織り物が多いと思いますが…。 インナーにハイネックを合わせるのはおかしいでしょうか? (例えばユニクロに売っているようなシンプルな無地の ハイネックなどです) ご意見お願いします。

  • チェニックとは違うノースリーブのワンピースにジーンズを合わせる事について。そして、スパッツの色などについて。

    どうしてもわからないことがあります。 着こなしについてなんですが、 (1)チェニックとは違う、アクリル素材のノースリーブワンピースに、肩からパシュミナのストールをパーティ風に羽織って、ブルーやブラックのストレートジーンズを履いて、素足でパンプスを履く、というスタイルは、 上半身がドレッシー(ガーリッシュ)な雰囲気になるのに対し、下半身がジーンズなどを履いていて、カジュアル(ボーイッシュ)だから、上半身と下半身がチグハグな感じになって、おかしいでしょうか? (2)白のノースリーブのワンピースに白のスパッツを履く、というのは、おかしいのでしょうか?(世間を見てると、黒のスパッツを履いてるのしか見た事ないので。) やはり、上が何色のワンピースであっても、スパッツは黒のみでしょうか? (3)真夏にスリップワンピースを着ようと思いますが、足を出したくないので、スパッツかスキニーデニムを履いて、着ようと思いますが、 真夏にレイヤードは、見た目が暑苦しそうでしょうか? それとも、真夏でも、こういうレイヤードは有りですか?

  • ベロアワンピースの着こなし方

    先日、濃い紫のベロアワンピースを購入しました。 白のファージャケットと合わせようと思い 中に黒のタートル、黒タイツに黒ブーツで合わせたのですが なんだかイマイチでした。 みなさんの着こなし方を是非お教えください。 ワンピースはノースリーブ、Vネックです。 よろしくお願いいたします。

  • ワンピースのコーディネイト

    私はひざが見えるくらいの長さのノースリーブの白のワンピースを持っているのですが そのまま着るのはまだ早いので、重ね着風に着てみたいと思っています。 そこで、この前街で見かけたのが 一番下に水色に白の水玉模様のタンクトップを着て その上から羽織るようにワンピースを着ていて1番上のボタンだけしめていました。 その上からボレロを着て ワンピースの下にはロールアップのジーンズを履いていました。 そのファッションがとてもかわいいと思って私もマネしたいと思ったのですが 私はボレロを持っていません。。 代わりに上着としてはジージャンがあるのですが、 ジージャンにデニムで、ワンピースの下もロールアップのジーンズでデニムって おかしくないでしょうか? それから、この服装で今の時期ジージャンを羽織るのは暑いでしょうか?

  • 結婚式の服装。

    3月下旬に友人の式に出席がきまりました。 式には初めての出席で、しかも共通の友人がいないので一人での出席になり、相談者がいなくて困ってます。 ハイネックでノースリーブ、ハイネック部分に大きなラインストーンがいくつかついていて、 あとはサテンっぽい無地でサラッとした黒のワンピース(膝丈)を着て、 ワンポイントくらいのナチュラルカラーのストッキングでヒールをはこうと思ってます。 その上に着る(はおる)ものはどうしたら良いと思いますか? 白いスプリングコートを着ようかとも思ったんですが、会場で脱いだ後は室内とはいえ、ノースリーブは寒いですかね? できるだけシンプルでシックをめざしたいので、可愛い系のカーディガンとかは着たくありません。 ちなみに20代です。よろしくおねがいします。

  • 結婚式の二次会の格好について。

    今週末、急に友達の結婚式の二次会に行く事になったんですが、 それらしい持ち合わせの洋服がなくて困っています。 ノースリーブのワンピースに何か上着を着たいんですが、 ジージャンを着ていくのは二次会とはいえマズイでしょうか? 本当は暖かい時期なのでノースリーブワンピに カーディガンやショールなどがいいと思うんですが、 二の腕ラインがわかるカーディガンやショールはさけたいんです。 一応、ジージャンはストーン使いのデニム地か白のやつか、 薄いピンクのジージャン風のどちらかにしようかなって考えいます。 場所にもよると思いますが、ホテルの一室でやる二次会でも平気でしょうか? 他によいコーディネートがあったらアドバイスお願いします。年齢は20代半ばです。 宜しくお願いします。

  • 会費制の結婚式への出席

    この度、親友が結婚することになりました。会費制のアットホームな式ということなのですが… 1 会費はご祝儀袋に入れて持っていくのですか? 2 ハイネックのノースリーブの黒いワンピースを着ていくのですが、腕全体の露出はOKですか?それとも軽くはおるべきですか? 3 つま先の開いているカジュアルな黒いミュールを履くのですが、やはりストッキングは履くべきですか? 4 アクセサリーは華奢なものでも大丈夫ですか? 教えてください!