• ベストアンサー

ワールドカップ

佐々木則夫君は、 なぜ 澤穂希君を、 もっと速く 投入しなかったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29509)
回答No.2

こんにちは 年齢的に体力もあるので 前半乗り切ったら投入する予定だったのだと思います。 岩清水が精神的に追い詰められてしまったので 止む無しの交代だったのだと思います。

その他の回答 (1)

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

えぇっ?前半30分過ぎでの投入はむしろ早い方ですけどね? そういう時間でディフェンスを削ってまで投入したなとびっくりするほどでしたけどね。怪我人が出たとかならわかりますけどね。 これ以上もっと早い時間にと疑問に思うのなら、何故先発で起用しなかったのか、という質問に変えたほうがいいでしょう。

関連するQ&A

  • なでしこジャパンの顔 澤穂希の問題点

    澤穂希(さわほまれ)のワールドカップ出場が絶望的になってきた。佐々木則夫監督が、(さわほまれ)を代表から外したのだ。 サッカーは、けして顔の良し悪しでするスポーツではないはず。にもかかわらず、どうして(さわほまれ)は、置いてきぼりを食ったのだろう、不思議でならない。 澤穂希に問題点があれば、女子サッカーを一度たりともエロ目線で見たことがない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=eZPdn88dTIU

  • 【澤穂希とFBIの関係性】女子サッカー日本代表の澤

    【澤穂希とFBIの関係性】女子サッカー日本代表の澤穂希のアメリカ留学中の彼氏がFBI職員だった? どこからこの情報を入手したのでしょう? ファンの間では有名な話なのでしょうか? なぜ大成して引退と同時に待っててくれたFBIの彼と結婚せずに違う人と結婚してしまったのでしょう? 澤なんて大したことない。 http://potatostudio.hatenablog.com/entry/2015/12/17/073000

  • <このおっさん誰?> 澤 穂希? 間 寛平?

    <このおっさん誰?> 澤 穂希(さわ ほまれ)? 間 寛平(はざま かんぺい)?

  • なでしこジャパン澤穂希の澤・沢

    ふだんあまり新聞読まない人の疑問です。 ニュースの記事を読んでいると澤穂希選手の澤を沢って表記してあるとこが多いです、これは澤って漢字が常用漢字じゃないから?それとも別な理由?

  • FIFA女子ワールドカップ

    準決勝勝ちました。おめでとう!\(^o^)/ 日本代表2点目、澤の得点は7番オフサイドじゃないの?

  • 読書 本 趣味 サッカー

    澤穂希選手が著者の「夢をかなえる。」 という本は 長谷部選手の「心を整える。」の 続編なのでしょうか? できれば、早めに解答お願いします。 図々しく申し訳ございません。

  • 澤穂希選手がアジア大会代表非選出なぜ

    澤穂希選手がアジア大会代表に選出されませんでした。理由は直前の成績不振、体調不良、それとも他の理由?教えてください。

  • めまい症の著名人の方ってご存知ですか??

    めまいで悩む、悩んでいた著名人の方ってごぞんじですか?澤穂希さん、八代亜紀さん、ハイヒールモモコさん、相田翔子さんなどは有名ですが、その他でご存知の方っていらっしゃいますでしょうか。 病名までわかると助かります。よろしくお願いします。

  • ワールドカップ女子バレーボール

    15日間の熱戦を終え、感動を与えてくれたワールドカップでしたが、「孤高の天才アタッカー」の、佐々木みき選手は何故、「レオ」と呼ばれているのでしょうか?

  • 澤選手は国内唯一のプロ?

    なでしこジャパンの澤穂希選手は、Lリーグの日テレ・ベレーザでプレーしていますが、今、彼女は「プロ」なんですか? 株式会社日本テレビフットボールクラブに所属しているとLリーグ公式パンフレットに書いてます。 女子でプロって日本で澤選手だけですか? そのプロの契約内容について少しでも知ってたら教えて!

専門家に質問してみよう