• 締切済み

お盆休みに台湾へ安く行く方法(2泊3日)

お盆休みに台湾へ安く行く方法を知りたいです!! 遅いですがいきなり台湾に行きたくなってしまい、情報集めをしています。 2泊3日で予定しています。 JTBなどに聞いたところだいたい7~10万円くらいするようです。(ホテル、飛行機、ホテルへの送迎のフリープラン) 海外経験はアメリカへ1度行ったくらいです。まだ分からないことばかりです。 男2名で行きます。 台湾へ安く行くコツなどありましたら教えてください!!

• ma1825
  • お礼率38% (160/411)

みんなの回答

• marisuka
回答No.2

今からお盆の台湾て…。ツアーならもう埋まっているんじゃないですか?残っているのは高いのばかりでしょう。 まず「格安航空券」で検索し、航空券を入手する。(DeNAとか) そのあと宿泊所を予約する。(Booking.comとか) そしたら宿泊とホテルで最低4万円くらいじゃないでしょうか。 あとはぜんぶ自力でがんばる。ツアーとの差額の3万もあれば、台北は楽しめます。 でも急がないと航空券がなくなりますよ。 #1さんの言うとおり、正確な日程と出発空港がわからないと、これ以上は調べられません。また年齢によって、ピーチなどLCCの時間帯を使えるかどうか、それに連動して金額も変わってきます。 わかることならなんでもお答えしますよ。どうかいい旅を。

• dogs_cats
回答No.1

海外旅行比較サイトab-roadで、成田発で3万未満があります。 旅費以外の代金がありますので、その他の費用を確認下さい。 空港使用料や現地出入国税等。 http://www.ab-road.net/asia/taiwan/tour/search/?d_mon=8&d_day=15&price_max=0&price_min=0&count=40&seat_class_c=0,2,1,3&screen_type=3&research_flg=4&price_sort_flg=1 出発日によって価格変動がある質問をする時には、お盆というような抽象的な言葉でなく日付を明記、又出発地も記載すべきでしょうね。