• ベストアンサー

少女誘拐

少女誘拐事件を起こす人間は 本当に許せないとと思いませんか? 犯人確保され 少女が無事で良かったです http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/68/595a4fd8022f2f213977ad96cb06955a.html?isp=00002

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

死刑にというわけにはいきませんし、10年間の強制労働とかも考えてみるべきではありませんか。

その他の回答 (3)

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2024/7561)
回答No.4

 無事で良かったで済む問題とは限りません。報道されない事実があるからです。  連続幼女殺害事件以来、定式化している事例ですが、被害者が裸にされて写真やビデオを撮られている例が多いのではないかと思います。性犯罪目的だけではなく、インターネットでの売買利益が目的の場合もあるようです。  被害者が無事でも、大量の写真画像やビデオ映像が撮影されているのがパソコンに見つかる例が多いようで、被害者の精神的被害が問題のようです。  人命事件にならなくても、情報犯罪では重い罪にしなければならない時代かもしれません。

noname#218778
noname#218778
回答No.2

AKB48とかも許さない方がいいかも。(´・ω・`)ロリコン日本人。

noname#208804
noname#208804
回答No.1

はい、そうですね。 ロリコン犯罪者は問答無用でチ●コ切り落として死ぬまでGPS監視してればいいと思います。

関連するQ&A

  • 少女誘拐犯の実像を見ると

    人間、誰しも表向きの顔と内面の顔が違うこともあるとは思えますが、この 少女誘拐犯の寺内容疑者ほど違う人間は珍しい。 サイコパスという精神病の症例が報告されているようですが、この寺内容疑者 ほどのものはあまりないと思うのですが。それが落とし穴です。 警察の2年前の捜査で、どんな容疑者が浮かび上がったのでしょうか。 おそらく生活の荒れた借金苦の人間。歳は中年で1人暮らしという犯人像では なかったのではないでしょうか。 テレビのワイドショーでは、行方不明になった頃の犯人像もそういうものだった ようですが、それが捜査を混乱させる要因になったようです。 もう少し、警察も捜査の幅を広げた方が良いと思うのですが、どう思いますか。 現在も20000人近くの未成年者が行方不明になっています。その中には 寺内容疑者に似たサイコパスの人間が誘拐していることもありそうです。

  • 警官

    現職警官が 盗撮とは ほんの少しだけ、 情けないとと思いませんか? http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/52/5c48bc50f4334c9a4dcef3ce6834b3ca.html?isp=00002

  • 「犯人は少女に『ご主人様』と呼ばせていました」って・・・

    こんばんは。 先程、海外で8年前に誘拐された少女が、地下室に監禁され、逃げて助けられたというニュースを見ました。 その犯人は自殺したらしいのですが、ニュース中何度も 「犯人は少女に『ご主人様』と呼ばせていました」というコメントが入りました。 この「ご主人様」って日本語に約す必要があるのでしょうか? アキバブームで、ご主人様といわれたらすぐ、事件よりもメイド喫茶を思い浮かべてしまうのではないかと思います。 ご主人様と呼ばせる→ご主人様と呼ばせたい→ご主人様と呼ばせたい人はメイド喫茶に行く→メイド喫茶に行く人は危険? と思われるのではないかと危惧しています。 ニュースをご覧になった方、どんな印象を受けましたか? ご覧になっていない方「ご主人様」と訳されることをどう思いますか? 事件は許せないことだと思います。 彼女の人生を踏みにじったのです。 でも、このニュースのしかたは、どうなのかと思いました。

  • 誘拐事件

    今日の夕方頃、ニュースで誘拐事件が起きたと言う報道を見ました。 内容は6歳くらいの少女が友達と公園で遊んでいたところ、 男に防風林に連れて行かれ、友達が行った時には2人ともいなかったとか… たしか北海道の事件だったと思うのですが(違ったらごめんなさい)あの事件はどうなったのでしょうか? 解決されたのでしょうか? 分かる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 阪神

    阪神からしても こんなファンは ノーセンキューですか? http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/54/d34b57252bcdd67ace95a48a54555e25.html?isp=00002

  • 台風

    ドルフィンは 日本に影響ないみたいですが 一安心と言えますか? http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/36/16480ee0a590caef7b9322c4148e9769.html?isp=00002

  • 犯罪

    こういう人間が 国防に携わってると思うと 情けないとと思いませんか? http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/52/4693df3fe53505b173a5d31a4130dab6.html

  • 今上天皇の退位は可能か?

    天皇陛下が退位の意向を宮内庁に伝えたとの事ですが http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/31/39d2f8a79604cf36d827cbcf0324a3c7.html?isp=00002 皇室典範的に天皇は生きているうちに譲位して上皇となる事は可能なのでしょうか? 現実的に一元一世と定められているので天皇は死ぬまで譲位出来ない気がするのですが

  • 誘拐事件の報道自粛に関して

    日本政府および都道府県警察管轄下で誘拐事件が起きた場合、誘拐犯に情報を提供する愚をさけるために報道機関には警察から報道自粛要請が入り、報道機関も人命尊重、および犯罪者への状況提供を回避を優先し、一旦は報道の自由を中止し、事件終了後にニュースとして報道することになります。 しかし、おなじ身代金ほしさの誘拐事件でも、これが海外で発生すると、事件解決を待たずに報道機関が政府の対応を官房長官に質問し、それを実況中継などで報道し、犯人側に日本政府の動静を伝えてしまいます。 日本の報道メディアの誘拐事件に関する内外の対応格差は何が原因なのでしょうか? 警察から報道自粛要請が無い限り、犯人に情報提供してしまう結果になっても視聴率欲しさを抑えられないのでしょうか? 海外誘拐事件に関しても、メディア企業の本店所在地の都道府県警察から報道自粛要請をしないといけないのでしょうか? 日本の商業メディアが、海外の誘拐事件の同時中継報道を自粛しない理由、そしてその悪影響など、お考えをご教示ください。

  • 中村聡志さん誘拐事件のその後

     イランで誘拐された中村聡志さんですが、事件発生からもう半年が経つのに解放のニュース以前に報道自体されなくなりましたが、その後本人の安否を外務省が確認しているのでしょうか?。    これほど長期間にわたって拘束するほど犯人側は譲れない要求があるのでしょうか?。犯人側の望みとは何でしょうか?