• ベストアンサー

フィスティバルゲート

かつて大阪にあった「フィスティバルゲート」と言う、遊園地かつスパは 何駅にありましたか? あと、 今その跡地は何になってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

パチンコや「まるはん」が落札して,韓国物産館を作る予定でしたが日韓関係悪化で 挫折,本家パチンコも大阪市から5年間開設駄目だしで一時頓挫していましたが ドンキホーテ新世界店としてオプン,まるはんもパチンコ店の期限終わりましたので パチンコ店やるのではないですか。 ドンキと長崎屋の合体食料品売り場があります。 最寄の駅 JR新今宮駅   阪堺電車新今宮駅 地下鉄御堂筋線 動物園前 地下鉄堺筋線  動物園前 参考までに。

BWNCTBZRNPGM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#212113
noname#212113
回答No.3

スパワールドは残ってますよ。 遊園地だけがパチンコ店に・・・ プロポーズされた場所だったのに~ショックです。

質問者

お礼

• 121CCagent
回答No.1

>何駅にありましたか? 大阪市営地下鉄の動物園前駅が最寄りでしょうか。 あと阪堺線の新今宮駅前かJRの新今宮駅も近いですね。 >今その跡地は何になってるのでしょうか? http://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=356 ドン・キホーテになったみたいです。

質問者

お礼