• 締切済み

24時間営業のスパ

新大阪駅から徒歩圏内で、スパはありますでしょうか? 大阪に前のりして、翌日新大阪から電車に乗るので、新大阪駅近辺で格安で宿泊出来る場所を探しています。 最悪、カプセルホテルでも構わないと思っていますが、出来ればお風呂が充実していて欲しいのでスパを希望しています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

24時間営業じゃないですが http://www.hinatanoyu.com/index.html 徒歩6分

jinnjinn2010
質問者

お礼

お礼がおしくなりました<(_ _)> ありがとうございました。