東京駅徒歩圏内で最も安いホテルは?

このQ&Aのポイント
  • 東京駅から徒歩でいける範囲内で最も安いホテルを探す方法について説明します。
  • 手術後に近くのホテルに宿泊する必要がある場合、東京駅周辺で最も安いホテルを見つけることができます。
  • カプセルホテル以外で、東京駅徒歩圏内の安いホテルを探す方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京駅徒歩圏内で最も安いホテルは?(カプセル以外)

東京駅から徒歩でいける範囲内で最も安いホテルはどこでしょうか? カプセルホテル以外でお願いいたします。 来月の土曜日にとある日帰り手術が決定しまして、 手術後は電車やタクシーは利用せず、付近のホテルに一泊するよう 病院から指示されました。 車などで送り迎えできる人がいれば当日帰宅もできるのですが、 あいにく独り者で家族もそういう面倒事を頼める友人もいません ネットなどでホテルを探しても1万円くらいするところが多く、ただ泊まりたいだけ なので不経済だと思います。 ただし、カプセルホテルは避けるよう病院から指示されています。 以下にまとめます。 ・宿泊予定は3月の土曜日~日曜日に一泊のみ ・東京駅から徒歩でいける距離内(だいたい徒歩20分くらいまで) ・宿泊は男一人 ・とにかく泊まれればよいので極力安い部屋 ・ただしカプセルホテルはNG

• rept
  • お礼率67% (266/396)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

楽天トラベルなどで、ビジネスホテルで検索するとたくさん出てきますよ。 例えばここはどうですか。京王プレッソインは、割と定評があってよいと思います。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/40780/40780.html

rept
質問者

お礼

ありがとうございます。 日程は3/31~4/1の1泊に決まりましたが、その日は7000円の 部屋しかないですね。 楽天トラベルの検索もやり直してみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
rept
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと検索のコツが分かってきましたw もう少し自分でも調べてみます。