• 締切済み

バックアップ設定について

画像をご覧ください。 iPhone6を使用。 Googleへ画像バックアップができてるかなと確認した所、他のアプリで…となってました。自動バックアップができるようにするには、設定をどうしたらよいでしょうか。宜しくお願いします

みんなの回答

noname#210385
noname#210385
回答No.1

使った事がないので詳細は分からんけど、 GoogleDriveを使えば、自動的にバックアップを取ってくけるようです。 ダウンロードのボタンをタップしてください。 https://www.google.com/intl/ja_jp/drive/