• 締切済み

バックアップについて

バックアップについて。 昔使ってたiPhone4sを見つけたので全てリセットして今使ってるiPhone7のアップルIDでサインインしました。 7のほうでバックアップを取ってるので4sにも同じように使えるかなと思ったのですが、なぜかバックアップがありませんと表示されます。 しかし、iPhone4sのストレージ容量を確認するとこでバックアップを見てみるとちゃんと取れています。 どうしてバックアップできないのでしょうか? 参考までにiPhone4sに表示されている画像を添付いたします。 あともう1つ質問なのですが、 バックアップが表示されなかったので初めから4sで設定したのですが、マイフォトストリームがなぜか1週間前で更新されなくなっています。 それまでは更新されていたのですがいきなり更新が止まってしまいました。 オフにしたりしたのですが解決しません。 お手数ですが回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

iPhoneバックアップできない原因▼ (1)、iOSを最新バージョンにアップデートしてください。 (2)、iTunesを最新バージョンにアップグレードしてください。 (3)、バッテリー容量をチェックしてみます。 (4)、Wi-Fi通信速度; iPhoneバックアップ方法おすすめ(iTunes/icloud/データ転送ソフト)▼ https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/excellent-iphone-8-backup.htm ご参考までに。