• ベストアンサー

サプリメントディスク

PCを購入したら「サプリメントディスク」と言うのが入ってたのですが どういう意味のディスクでしょうか? リカバリーディスクみたいなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

サプリメントディスクで検索すとSONYとマウスコンピューターがヒットしますね。 https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support/vista/download.asp https://www.sony.jp/support/vaio/windows/7/limit.html >どういう意味のディスクでしょうか? ドライバなどを収めたディスクのようですね。 >リカバリーディスクみたいなものでしょうか? リカバリーディスクとは違いOSを入れ直すものではなくOSを再インストールしたりした場合などにドライバをインストールすために使うものの様です。

geunpuhkc
質問者

お礼

ありがとうございました。