• ベストアンサー

目から魚が飛び出そうな位ビックリした体験

あなたにはどんな経験がありますか? 直近3年間の体験だとなお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.6

カルフォルニアの高速道路通行中、車がスピンして空中一回転して私たちの車の真ん前にタイヤから着地したこと。映画かよ、と思いました。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• dell_OK
回答No.9

ちょうどいい具合にかような質問がある。 今朝の出来事を誰かに話したくてたまらなかったところだ。 私が信号待ちをしていたら、斜向かいへと歩いていく女性がある。 杖をついて歩く彼女はめくらで、横断歩道の中ほどでぶつかる者がある。 ぶつかったその男性も杖をついて歩くめくら。 私が目撃したのは、杖と杖が当たるよりも先にか体と体がぶつかるほど寸でのところ。 めくら同士がぶつかるなぞ、そうそうはあるまいと思う。 否、私の生活圏ではまれな事に違いない。 そしてそれをたまたま目撃すると言うのもまたまれな事だ。 そんな事もあるもんだと思いながら、「大丈夫かい、君たち」とつぶやく。 ふと思い出したのが「盲亀浮木」。 それほどまでの確率でもないし、たいそうな話でもないが、そのまれさにびっくりたまがったのでした。

fuss_min
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• manmanmann
回答No.8

「え~~~~~~~~!?いつの間に結婚してたの!????」 何年か音信不通だった幼馴染に。 まあ、音信不通だったからかもしれませんが、昔を知ってると感慨深いですね。

fuss_min
質問者

お礼

回答No.7

びっくりというか怖かった体験ですが、夜道で変質者に大声でおいかけられたことですね…!

fuss_min
質問者

お礼

回答No.5

5年前ですがご勘弁を 「同一窃盗犯に2度やられたこと」です おんぼろアパートで総戸数50世帯 何故か私の家を覚えていたんだそうです 1度目に結構な現金を持って行かれましてね… 「あの家はお金がある」と その記憶力を他に生かせないものでしょうか?

fuss_min
質問者

お礼

noname#260418
noname#260418
回答No.4

fuss_minさんが アイコンを変えていたことです。 以前はグレーみたいな色でしたよね。 覚えてますよ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 美人になりたいと、悩んでいた方ですか?

noname#209803
noname#209803
回答No.3

ビルから人が飛び降りた瞬間を見た事。 脳ミソ飛び散りまくり。 周りの女子高生らが失神してた。 私も失神するかと思った。 一番強いのはおばちゃん達かな、救急車や警察呼んで死体に新聞紙かけてた。

fuss_min
質問者

お礼

noname#215107
noname#215107
回答No.2

運転中、事故寸前で回避したことはありますが、魚が飛び出しそうになったことはありません。

fuss_min
質問者

お礼

• Sasakik
回答No.1

たった今・・・ 「目から鱗が落ちる」ということわざは知っていたけど「目から魚が飛び出る」って表現を初めて見た(^-^;

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 オイラも初めて。w