• 締切済み

体を使ったビックリ体験

いまいち覚ええてないんですが友人が座ったり立ったりしながら手をうごかすことによって平衡感覚がなくなり倒れるといっていました。こんな感じで体を使ったビックリ体験教えてください。やってみようと思います。

みんなの回答

• kittyban
回答No.2

私もやめた方がいいと思います・・・ 素人さんの実験って専門家から見れば危険なものが多いようです。 下手な事して障害が残ったりしたら大変ですよ! そういった実験をした人の体験談を読むだけに止めておきましょう。 つまらない回答でごめんなさい。 でも心配してるんですよ。

zaireisude
質問者

お礼

わざわざ心配していただきありがとうございます。素人がすることではなかったようです。回答ありがとうございました。

• tky-ny
回答No.1

やめましょう。 その手の遊びで、倒れて床に頭部を打ちつけ、死亡事故に至った実例があります。

zaireisude
質問者

お礼

どうやら予想とはずいぶん違うようです。大事になるまえに忠告していただきありがとうございます。