• 締切済み

「ログイン」ボタンが無くなりました。

okwaveの「ログイン」ボタンが無くなりました。 普段は、TOPページの上のほうに出てたと思いましたが、今日okwaveのTOPページの上のほうに「ログイン」ボタンがありません。 どこから、「ログイン」できますか? ブラウザは、google chrome 64bitです。 解決方法教えて下さい。

みんなの回答

noname#209009
noname#209009
回答No.3

Cookieやキャッシュを削除してもダメならChromeを一旦アンインストールして 再度インストールしてみては?

1114711235
質問者

お礼

やはりそうするしかなさそうですかね。

1114711235
質問者

補足

フォント設定のフォントサイズの問題だとわかりました。

• -9L9-
回答No.2

すでにログインしているからではありませんか?

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 ログインは、他のブラウザを使い入りました。 google chromeでは、TOPページの「ログイン」ボタンがなくなってしまって、TOPページからのログインができず、困っていたため、質問しました。

1114711235
質問者

補足

• mimazoku_2
回答No.1

画面右上にある『ログイン』の文字から入ります。 または、書き込みしようとすれば、ログイン画面にジャンプしますよ。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 赤丸の所に『ログイン』の文字がありません。

1114711235
質問者

補足