• ベストアンサー

日曜日に映画を観に行って良いでしょうか

今度の日曜日に映画を観に行って良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.5

全国的に雨の可能性が高いので、地域によっては気を付けないと観終わった後にずぶ濡れで帰る事になるかもしれませんけど、そういうのも含めてイベントっぽくていいと思います。

その他の回答 (7)

• kohichiro
回答No.8

毎日が日曜日のひとは、できれば遠慮して週日に行くほうがいいのではないでしょうか。映画館によっては老人割引きがなくなるケースもあるとおもいますし。

noname#230940
noname#230940
回答No.7

今度の日曜日といわず、毎日観に行っても良いです。

回答No.6

MADMAX 3D よかったですなぁー 荒廃世紀末の変態爺ぃ達と筋肉馬鹿息子がただひたすら馬鹿馬鹿しい暴走に徹するアホさ加減は… ハルマゲドン最後の審判と魂の救済? を打ち砕く エヴァンゲリオン ぬるま湯陶酔 へのアンチテーゼ! ではないでしょうか? あべし&ひでぶ な君たちよ 綾波やアスカやおぱーんつ丸出し美少女フィギュアは一旦置いてだな、オラオラオラオラオラー とマクロス7の 俺の歌を聞けぇー!火炎放射ギターに 大爆笑! してみようではないか。では 健闘を祈る

• weavaest
回答No.4

日曜は止めたほうが良いと思います。

• 54b
回答No.3

火山が噴火するかも知れないし 地震が起きて 津波が来るかも知れないし 乗り物の中で焼身自殺が あるかも知れないし 巨大隕石が頭上に落ちて来るかも 知れないので やめておいた方がいいと思いますよ

• 150715
回答No.2

ご自由にどうぞ。 ただ、何の映画を観るのか教えていただけると嬉しいです。

回答No.1

いいですよ、何の問題も無い