OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シベールの日曜日について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189850
  • 閲覧数119
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (39/43)

シベールの日曜日という映画がビデオかDVDで手に入らないものかと思っています。
私の近くのレンタルショップには置いていないため、注文してでも
見てみたいなと思っているのですが、販売情報知っている方いらっしゃったら
教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

下記URLで、検索窓で「VHSビデオ」から「シベール」と検索してみてください。
中古ソフトですが、入手できそうです。
在庫切れにならないうちに、急いで!

お礼コメント
yuzisan

お礼率 90% (39/43)

注文できました!!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-26 21:26:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

『シベールの日曜日』(1962年 フランス)の
ビデオ(フランス語版 日本語字幕付 115分)の情報ですが…

 タイトル:シベールの日曜日 
 原題:CYBELE OU LES DIMANCHES DE VILLE D'AVRAY
 販売元:東芝EMI
 発売日: 1988年 10月 26日 (廃盤)

 監督:セルジュ・ブールギニョン
 原作:ベルナール・エシャスリーオ
 出演:ハーディ・クリューガー、パトリシア・ゴッジ

「記憶喪失の青年と少女の心暖まる交流」を描いた作品で、
アカデミー外国語映画賞やベネティア映画祭特別表彰等を受賞しています。

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=10157
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?PDID=10015137

このビデオ、すでに廃盤(DVD化も未だ)とのことですが、
別のレンタル店や中古店等を探してみると見つかるかも…
また、一部の図書館にも所蔵されているようですので
yuzisanさんのお近くの図書館にも問い合わせてみられてはいかがでしょうか?
お礼コメント
yuzisan

お礼率 90% (39/43)

ありがとうございます。
図書館とかは確かにありそうですね。
「映画監督 セルジュ」で検索してて偶然見つけた映画だったのですが、
一度深夜のテレビで見てからものすごく好きになりました。
ぜひ探してみます。
投稿日時 - 2001-12-24 06:56:26