• 締切済み

なんだと思いますか?

いつものように食パンにマヨネーズとバジルをかけて食べたんですが 食べて少ししてからトイレに行ったら下痢で はぁ ってなってたら いつもならマヨネーズ好きなはずなのに 喉のあたりがマヨネーズの味で気持ち悪くなり 吐きそうな気がして吐いてしまいました。 吐いてから急に貧血?になり 頭から床に倒れ込みました。 視界が真っ赤になって頭が痛くて息苦しくて大袈裟かもしれませんが 死にそうでした。 視界が戻ってから鏡で顔を見ると 唇が真っ白で 顔が青くておばけみたいでびっくりしました。 最近いくら寝ても眠いっていうのと ふとなにか食べたくなる ということが多々あります。 妊娠してるのかな? とかも思うんですが まだ生理予定日前ですし そんなに急に初期症状が出るとも思えません。 体は弱いほうで よく貧血になったりして立てなくなることとかもあるんですが それの延長線ですかね? ちなみに 今月はいろいろあり 妊娠してたら誰の子かわかりません。 詳しく話すと 先月の6月の生理が終わる頃(6月14.15.16)に 元彼(その時の彼)と生でして中出ししました。 そして別れて友達と先輩と 悩みを相談しながら六月半ばに飲みに行きました。 6月20日の夜にのんで6月21日の日に一緒に飲んだ先輩にレイプされました。 自分もよってて抵抗したんですが 抵抗しきれず でも運が良かったことに その人もよってていくことはできなかったです。でも生でした。 ちなみに生理周期は24~27くらいで ちょうど危険日が6月18.19.20.21.22.くらいだったと思います。 ほんとに最悪です。 今はその先輩とは連絡とってないので そこはご安心ください。 そして生理予定日は 7月5日~8日くらいです。 長くなってしまってすみません。 妊娠してたらどうしよう。 ってのと今回の貧血?が重なってしまい かなり動揺してます。 もし!妊娠していた場合 どちらの子供の可能性が高いかも教えて頂けたら嬉しいです。

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

どこから突っ込めないいのかわからないほどどうしようもないですね。 まず、元カレ?別れる直前なのに交渉があるうえ避妊もしていない。 さらに5日後に付き合っても居ない人と。これも避妊なしとは。 運などよくありませんよ。 さらに先輩とは連絡を取っていないので安心? 違うでしょう!連絡先控え、連絡の取れる状態にしなければ万一妊娠していた場合 責任の追及もできません。 元カレも、その先輩も両方とも連絡の取れる状態にしておきなさい。 何があってもいいように逃げないように、できれば実家なども抑えておくべきです。 とりあえず、妊娠の可能性は十分にあり、生理予定日も近いですし調べることはできると思います。 まず、性交渉から尿に反応が出るまで12日~14日くらいは最低でもかかります。 最終性交日は元彼とは16日ですね。では今すぐ調べてください。今日、反応があれば元カレの子供の可能性があります。 先輩は射精がなかったなら可能性は多少下がりますが、ないわけじゃありません。 先輩との最終交渉からは今日で12日。まだ反応が出ない可能性もあります。 今日、検査して反応が出なかったとしてもこれから反応が出る可能性があります。 いずれにしても、ほんの5日ではどっちの子かなどわからないし、1週間くらいの誤差はありますので何とも言えません。 今日中に検査する、陰性でもあと生理が来るまで毎日検査したほうが良いでしょうね。検査薬に反応が出始めた日が判ると参考にはなるかもしれません。 無事生理が来たら、今後は十分ご自分を大切にしてください。 最低でも避妊はしてください。 貴方を大事にしてきちんと避妊する男性とだけお付き合いされますように。

回答No.1

妊娠しているかどうかは検査薬で時期を見て調べてください。 誰もわかりません。 妊娠していたとして専門家でも誰の子か断定するのは難しいですよ。 あくまでも可能性の範囲です。 排卵もずれることはあるし、精子は射精後平均で3日は生きるそうです。 射精していなければ射精のあった人の方が可能性は高い、ということぐらいです。 どちらにしても病院に行ってください。 貧血も治療が必要だと思います。