• 締切済み

なんだと思いますか?

いつものように食パンにマヨネーズとバジルをかけて食べたんですが 食べて少ししてからトイレに行ったら下痢で はぁ ってなってたら いつもならマヨネーズ好きなはずなのに 喉のあたりがマヨネーズの味で気持ち悪くなり 吐きそうな気がして吐いてしまいました。 吐いてから急に貧血?になり 頭から床に倒れ込みました。 視界が真っ赤になって頭が痛くて息苦しくて大袈裟かもしれませんが 死にそうでした。 視界が戻ってから鏡で顔を見ると 唇が真っ白で 顔が青くておばけみたいでびっくりしました。 最近いくら寝ても眠いっていうのと ふとなにか食べたくなる ということが多々あります。 妊娠してるのかな? とかも思うんですが まだ生理予定日前ですし そんなに急に初期症状が出るとも思えません。 体は弱いほうで よく貧血になったりして立てなくなることとかもあるんですが それの延長線ですかね? ちなみに 今月はいろいろあり 妊娠してたら誰の子かわかりません。 詳しく話すと 先月の6月の生理が終わる頃(6月14.15.16)に 元彼(その時の彼)と生でして中出ししました。 そして別れて友達と先輩と 悩みを相談しながら六月半ばに飲みに行きました。 6月20日の夜にのんで6月21日の日に一緒に飲んだ先輩にレイプされました。 自分もよってて抵抗したんですが 抵抗しきれず でも運が良かったことに その人もよってていくことはできなかったです。でも生でした。 ちなみに生理周期は24~27くらいで ちょうど危険日が6月18.19.20.21.22.くらいだったと思います。 ほんとに最悪です。 今はその先輩とは連絡とってないので そこはご安心ください。 そして生理予定日は 7月5日~8日くらいです。 長くなってしまってすみません。 妊娠してたらどうしよう。 ってのと今回の貧血?が重なってしまい かなり動揺してます。 もし!妊娠していた場合 どちらの子供の可能性が高いかも教えて頂けたら嬉しいです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

どこから突っ込めないいのかわからないほどどうしようもないですね。 まず、元カレ?別れる直前なのに交渉があるうえ避妊もしていない。 さらに5日後に付き合っても居ない人と。これも避妊なしとは。 運などよくありませんよ。 さらに先輩とは連絡を取っていないので安心? 違うでしょう!連絡先控え、連絡の取れる状態にしなければ万一妊娠していた場合 責任の追及もできません。 元カレも、その先輩も両方とも連絡の取れる状態にしておきなさい。 何があってもいいように逃げないように、できれば実家なども抑えておくべきです。 とりあえず、妊娠の可能性は十分にあり、生理予定日も近いですし調べることはできると思います。 まず、性交渉から尿に反応が出るまで12日~14日くらいは最低でもかかります。 最終性交日は元彼とは16日ですね。では今すぐ調べてください。今日、反応があれば元カレの子供の可能性があります。 先輩は射精がなかったなら可能性は多少下がりますが、ないわけじゃありません。 先輩との最終交渉からは今日で12日。まだ反応が出ない可能性もあります。 今日、検査して反応が出なかったとしてもこれから反応が出る可能性があります。 いずれにしても、ほんの5日ではどっちの子かなどわからないし、1週間くらいの誤差はありますので何とも言えません。 今日中に検査する、陰性でもあと生理が来るまで毎日検査したほうが良いでしょうね。検査薬に反応が出始めた日が判ると参考にはなるかもしれません。 無事生理が来たら、今後は十分ご自分を大切にしてください。 最低でも避妊はしてください。 貴方を大事にしてきちんと避妊する男性とだけお付き合いされますように。

回答No.1

妊娠しているかどうかは検査薬で時期を見て調べてください。 誰もわかりません。 妊娠していたとして専門家でも誰の子か断定するのは難しいですよ。 あくまでも可能性の範囲です。 排卵もずれることはあるし、精子は射精後平均で3日は生きるそうです。 射精していなければ射精のあった人の方が可能性は高い、ということぐらいです。 どちらにしても病院に行ってください。 貧血も治療が必要だと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    いつもだいたい生理が3日前後にきて、6日程で終わります。 今月は3日に来なくて1月30日にきて5日に終わりました。 14日(15日に日付が変わった)夜中に先輩と遊んでいたんですが、無理矢理生で入れられて、泣きじゃくったら萎えたらしく相手はいきませんでした。 恥ずかしい話ですが、不安になって指を入れてにおってみたんですが無臭でした。 これは妊娠の可能性あるのでしょうか‥? 不安なので回答お願いします。

  • (/ _ ; )

    12月11日に生でエッチしてしまいました。 中では出さずに少し動いてぬきました。 12月30日に生理がきたらしく、いつもより量は多かったらしかったんですけど 1月5日に生理が終わったらしいです。 生理がきたって事は妊娠してる可能性は低いですよね?

  • 妊娠したかが気になって眠れません。

    先日、部活の先輩に無理やり襲われてしまいました。 中では出していませんが生で外だしされました。しばらくショックで寝込んでいたのですがサイトで調べたらその日は妊娠の可能性が高い日で最近夜も眠れなくなってしまいました。 私の生理周期は28日で前回の生理は8月12日で襲われたのは26日、排卵日は25日でした。そのためかなり妊娠の可能性は高いようです。 ピルなどを考えたのですが時間が経ってしまいました。 あんまり気にしすぎるのは良くないとサイトにのっていましたが心配で眠れません。 頭も痛くなってきて、体温も高くなっているような感覚におちいっています。 検査薬で調べようとも考えましたが怖くて調べられません。 次の生理予定日は9月9日それまでこの気持ちや体調からは解放されないのでしょうか?

  • 生理が2日で終わってしまいました。

    どの質問を見てもピンと来るものがないので質問します。 生理前に貧血を起こすようにもなり,よく生理が1ヶ月くらい遅れてきます。 先月は来ませんでした。 今月はしっかり来る前に血が少しずつ出ていました。 2日前くらいにいつもの1日目のような感じの量が出ていました。 2日目も1日目と同じくらいの量でした。 そして2日目に生で5秒ほどやってしまいました。 3日目には生理が来る前の少量になってしまいました。 これは妊娠してしまったのでしょうか。 それか病気なのでしょうか。 ご回答お願いします。

  • 妊娠の可能性があるかもしれず不安で仕方ありません。

    昨日彼氏とHをしました。その時に生でしてしまい、中に出されてしまいました。嫌われるのが怖くて抵抗出来ませんでした。その彼のことはだいすきなのですが、まだ18歳なので不安で仕方ありません。私は母を小学生の頃に亡くしてしまったので誰にも相談出来ずにどうしたらいいかわからずにいます。 因みに前の生理は12月12日~15日くらいまででした。周期は30日~33日くらいだと思います。 考えれば考えるほどお腹が痛くなったり、頭が痛くなったりします。本当に不安です。 私は妊娠しているのでしょうか。回答お願いします。

  • 生理がぴたりと止まることについて

    8/11日頃から黒っぽいものが出始めて、8/18の夕方あたりから生理(色もいつもと同じで量はいつもより少し多いくらいです。)が始まって8/22の夜に急に減って23の朝にはぴたりと止まってしまいました。 なんでぴたりと止まったのでしょうか?妊娠とかしてますか?でも生理が来てるので妊娠してないと思うのですが… ぴたりと止まったことの経験ある方、またはそれについてなにか知ってるからいれば教えてください!! エッチは約2、3週間位前と8/12と生理中の20と22に生でやって中には出してないです。 前回の生理はは7/18~7/24でした。(ルナルナより)

  • 妊娠してるんでしょうか・・・

    大学生です。 いつもは必ずコンドームを使用してHをするのですが、この前に限って生でしてしまいました。中だししないで外に出してもらったのですが、生理が遅れています・・・ Hをしたのが4月2日 先月の生理が3月25日 生理周期はだいたいいつも順調で28~30日の間隔できます。 妊娠検査薬をさっき買ってきたのですが怖くてまだ使えずにいます・・・ 妊娠しているんでしょうか?

  • 妊娠でしょうか

    ご質問です。 このような私の症状、妊娠の可能性あると思いますか? 今月14日に性交しました。21日に生理が来ましたが、貧血と吐き気がひどく、食事後はただ横になり、動くことができない日が数日続きました。 いつも生理になると軽い貧血はありましたが、手足がしびれて歩けないくらいの貧血は久しぶりです。 そして、何か食べると吐き気がして、吐かずにはいられません。 仕事中も眠くて眠くて、何と無くだるく、生理が終わりそうな今は、貧血や吐き気は楽になりました。まだ軽い吐き気はあります。 早い人で、症状がもう出るみたいですが、このような私の体調、1%でも妊娠している可能性はあるでしょうか?

  • 生理がきません。これってやっぱり…

    毎月4回ほどHをしていて、いつも6日か7日には生理が来ていたのですが、今月に入ってまだ生理がきません。 先月(10月)の生理は7日頃にきました。 生でしたことはないし、避妊もばっちりのつもりでした。 いつもなら遅れても1日2日でこんなに遅れることが無かったのですごく心配です…。 妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠?

    妊娠についてです 前回の生理が3月5日で 生理不順なのですが いつもだいたい29~31日くらいの周期で 生理がきます。 10、15日に生で外出し 17、21、22、24、25日に 生で中出ししました。 基礎体温はつけてません。 6日の夜から39度の熱がでて 熱は下がりましたが 下痢、腹痛、頭痛が続いてます 妊娠したら高熱ってでないですよね? 気になったので5日の日に検査してみたら 陰性でした 妊娠の可能性はあるんでしょうか?

専門家に質問してみよう