• 締切済み

妊娠でしょうか

ご質問です。 このような私の症状、妊娠の可能性あると思いますか? 今月14日に性交しました。21日に生理が来ましたが、貧血と吐き気がひどく、食事後はただ横になり、動くことができない日が数日続きました。 いつも生理になると軽い貧血はありましたが、手足がしびれて歩けないくらいの貧血は久しぶりです。 そして、何か食べると吐き気がして、吐かずにはいられません。 仕事中も眠くて眠くて、何と無くだるく、生理が終わりそうな今は、貧血や吐き気は楽になりました。まだ軽い吐き気はあります。 早い人で、症状がもう出るみたいですが、このような私の体調、1%でも妊娠している可能性はあるでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#182222
noname#182222
回答No.1

生理が来てるなら違うのではないですか? 21日に生理が来ているのであれば、排卵日は7日前後ということになりそうですが…。