• 締切済み

妊娠でしょうか

ご質問です。 このような私の症状、妊娠の可能性あると思いますか? 今月14日に性交しました。21日に生理が来ましたが、貧血と吐き気がひどく、食事後はただ横になり、動くことができない日が数日続きました。 いつも生理になると軽い貧血はありましたが、手足がしびれて歩けないくらいの貧血は久しぶりです。 そして、何か食べると吐き気がして、吐かずにはいられません。 仕事中も眠くて眠くて、何と無くだるく、生理が終わりそうな今は、貧血や吐き気は楽になりました。まだ軽い吐き気はあります。 早い人で、症状がもう出るみたいですが、このような私の体調、1%でも妊娠している可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#182222
noname#182222
回答No.1

生理が来てるなら違うのではないですか? 21日に生理が来ているのであれば、排卵日は7日前後ということになりそうですが…。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    お付き合いしている人と生理予定日の1週間前に性交(ゴム無し外だし)をしました。予定日より1日遅れで生理が来て量や色、期間はいつもと変わらなかったのですが、貧血症状(吐気やめまい)が出ています。妊娠すると貧血症状を起こす人もいると聞いています。昔に貧血症だったこともありますが、ここ数年は全く症状が出たことはありませんでした。生理が来たのに妊娠って事ありますか?どなたか詳しい方教えて下さい。お願い致します。

  • 妊娠の症状・可能性についてです

    こんにちは、 初めて質問させていただきます。 4月の終わり頃にに生理が来ました 彼とは生理の前日、生理中に性行為をしました。 性交をして次の日にすぐ生理がきて 生理中の性交後の生理は 水っぽい血で いつもより早めに終わりました。 また今週からは 吐き気、眠気、便秘、 だるさ、立ちくらみ、 下腹部の痛み また私は低体温(36.0以下)なんですが 今週はずっと37.0近くあります。 ただの体調不良なのかと思いましたが、 妊娠したのかも?と思えてきました。 この症状で妊娠の可能性ってありますか? ちなみに来月の生理予定日に 生理が来なかったら検査してみようと思っています。 あと、妊娠は望んでます! よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性ってありますか・・・?

    先月の生理が8月20日~25日までありました。 旦那との最後の行為は30日です。ちなみに今月はずっと出張です。 今月の生理がまだきません。(9/29現在) 4日前に妊娠検査薬をしたときは陰性でした。 今朝下着に薄ピンクのおりものがありました。 体調もあまりよくなく、時折吐気がひどく、食事をしたくないことがたまにあります。 日数的に妊娠の可能性ってあるのでしょうか? 妊娠検査薬も何回も試しており、妊娠してないならそれでいいのですが、 体調があまりよくないことと、生理が遅れていることでとても不安に感じます。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について質問いたします。 生理終了日の翌日に性交し、 翌日に吐き気、下痢、微熱があり、 現在も時々吐き気をもよおします。 ゴムは着けての性交で、 終わった後、精液はゴムの中に溜まっていましたが、 少しズレていました。 生理周期は23日~45日とバラバラです。 妊娠していたとして、性交後すぐに症状が 出ることがあるのでしょうか? 性交後12日でも妊娠検査薬で 反応があったりするのでしょうか? ご回答お願いいたします。

  • 妊娠なんですか?大丈夫ですか?

    彼女の話なんですけど、 基礎体温を計っていなかったため妊娠しているのかわかりません。 あやしいと思ってから4ヶ月目なんですけど、1ヶ月目にはいつもの生理と全く違う鮮血な生理がきたらしいです。(いつもは少なめで濃い赤色です) 彼女は偏頭痛持ちで体調をよくくずすのですが 症状が妊娠の初期症状と似ていたため疑い始めました 2ヶ月目もおかしく、量が非常に多く、普通の赤色だったそうです。 症状は、初期症状と似ていました。 3ヶ月目も2ヶ月目と同じようなものがきました。 症状は、便秘、頻尿、吐き気、胃のムカムカ、頭痛、胃痛などです。 そして今月は予定日が一週間すぎても来ません。(予定日は今月10日です) 頭痛、下腹部痛、息切れ、だるさ、眠気があります。 これはただ体調でおくれているだけなのでしょうか? それか妊娠月経というものもあると調べたのですが、3回もあることはありえるのでしょうか? 流産や何かの病気なのでしょうか? 詳しいことが書けずスイマセン よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 教えてください!妊娠の可能性はありますか?

    親切な方、教えてください。 今月にゴム着けての性交が2回ほどありました。 最後の性交は1週間以上前だと思います。 そのときはゴムから精液が漏れていなかったと思います。 ですが前回の生理(3月24日)から今日で5日も生理が来ておりません。 普段は21日に生理が来ていたのですが、3月は生活リズムが乱れていたので3日遅れてきました。 そして今月は早く眠る機会が多くなったので遅れているだけでしょうか? それとも妊娠の可能性はありますか? ちなみに妊娠初期症状は見られず、体調も好調です。

  • 妊娠?

    今月、28日が生理予定日で、9日にセックスしました。避妊はしていません。生理があまり遅れることがなく、最近、貧血やめまい、若干吐き気もあるようです。妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性

    体調の変化、妊娠の確率はありますか? 今月の生理がきたのですかいつもと違くて不安です(´・_・`) 先月は予定日どうり4月14日にきました。 その後彼氏と5月1日に仲良くしたのですが 今月の予定では5月12日でしたが一日遅れて13日の朝にきました。 いつもは生理痛がひどく毎回会社を休むぐらいで 痛みと貧血がひどいのですが 今回は痛みが全然なく初めて軽い生理でした。 しかし、いつもなら5日ぐらい出血?が続くのですが 2日目の午後にはほとんど出てなく 4日目にティッシュにつくぐらい少ない血が出てそれっきり何もないです。 ですが生理予定日あたりから吐き気(吐きそうで吐けない感じ)、頭痛そして倦怠感、 腰痛と、排卵日の時みたいに卵巣あたりがチクチクするのが 今でも続いていて不安です。 もしかしたら妊娠?と思い生理予定日の3日後と一週間で二度妊娠検査薬しましたが 陰性でした、、、。 妊娠検査薬で陰性でも妊娠した方っていますか? 可能性として日常のストレスは全くないです。 長々と失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してるんでしょうか?

    先月の18日に19日彼女と避妊なしの性交いたしました。 で、同じ月の20日か21日頃に出血したらしいのです。 少ない量で鮮血だったらしく本人はおかしいと思ったらしいのですが、 生理不順だから、生理だとおもってたらしいです。 6日間続いたらしいのです。 先月の5日生理開始日でした。 先月末から今月5月に入ってから 彼女が体調の変化(頭痛や眠気、体力の低下 下腹痛みや疲れやすい,食欲が上がる)に違和感を持ち 今月の5月2日に妊娠検査薬をし 薄い陽性反応がでました。 そこで質問なのですが 妊娠の初期症状とあてはまるのもあれば そうじゃないのもあるみたいです。 (胸が張って痛いとか吐き気がするなどはないみたいです) 彼女は生理周期が不定期で 3月は来なくて その前は2月23日 1月は20日です この今までの事からすると 本当に妊娠してるのか それともしてないのかよくわかりません。 昨日から基礎体温を測らせるようにしました。 昨日は24.7 今日は35.9度 昨日より上がってます。 今後も断続的に起きたら 測らせ様子をみようと思っています。 話しを整理すると 4月5日に生理が来る 同じ月の18日19日に避妊なしの性交 4月20日か21日頃に少ない量で鮮血が6日間くらい続いた。 4月末から今月に頭にかけて体調の変化 妊娠初期症状に似てるの箇所がある。 (体力の低下、下腹痛みや 疲れやすい,頭痛や眠気など今でも続いてる) 胸の張りや痛み、吐き気などはない 5月2日に妊娠検査薬で薄い陽性反応が出る これらの事からすると 妊娠してる事は間違いないと思ってるのですが どーなんでしょうか?

  • 妊娠?

    7月14日に性交しました。 昨日から貧血、下っ腹の痛み、頭痛でで寝込んでいます。生理前のような体調ですが、生理予定日は7月27日前後です。 性交した際は一回を除いては避妊していました。しかも、その一回というのも射精していません。 妊娠の可能性はありますか?回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう