• 締切済み

もう挽回はできないでしょうか?

数日前に気になっている女性と初めて出かけてきました。お互いに20代です。 お昼を食べて、映画を見て、最後にカフェに行って色々話したのですが、今まで付き合った人の話になりました。 何人と付き合ったとか、なぜダメになったのかなど話しましたが、その中で「相手のために自分を犠牲にして好きになれない自分を貫かなければならないなら彼女なんていらない。今は特定の人はいなくても好きなこと(仕事など)に没頭できる今の自分の方が好き」と言ってしまいました。 夕方になり帰る段階になって、歩きながら「〇〇さんのことどういう人か興味があるから、この次も出かけてほしい」と伝えたら、やんわりと断られてしまいました。 その日までの流れで2人でたくさん話したりごはんを食べたりして興味があることは伝わっていると思っていたし、相手も色々質問してきてくれたり手応えがそれなりにあったのでOKをもらえると思い込んでいたので、やんわり断られてしまってショックでした。映画に誘った日はいっぱい空いてますと乗り気だったのに、その時は日々のことや持病のことでそういう気になれない、と言われてしまいました。 そのわりに「今日はすごく楽しかった!」と笑顔で言われたり、夜に「もし最後気を悪くさせてしまったらごめんなさい、また話したりできる時を楽しみにしてるね!」とLINEで送られてきて気遣いに感謝しつつも、わざわざそう言われるとまた誘いたくなります。 元から脈がなかったということなのでしょうか?それとも過去の恋愛話で彼女なんていらないと言っておきながら興味があると言われて警戒されてしまったのでしょうか?挽回できる余地はあるでしょうか。 自分としては来週になったらもう一度食事に誘ってみて、会う日はそれより先になるとは思いますがその時に誤解があれば解きたいと思っていますが、もし挽回できる余地があるとしてよりよい行動があるとすればどんなことかアドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.4

感情シフトが少し早過ぎた。 貴方は、 「ようやく」二人で食事に行けた! 凄く興奮している側。 その興奮が、 彼女との何気無い話で「副作用」を齎した。 副作用とは、 お互いの過去(恋愛経験や恋愛観)、 それを語る際に少し棘のある言い方を選ばせた。 気になっている彼女を前にして、 ただ格好つけた「風」の貴方の物言い。 ⇒無理してまで彼女は要らない。 それなら充実したおひとりさまの方が好き! よくよく考えたら、 進展させたい相手の前で言う言葉じゃ無かった。 貴方はそう反省した筈なんだよ。 良く思われたいと思っていた分、 彼女の前で中途半端な格好つけをしてしまった貴方。 貴方は、 もしかしたらあの発言を聞いて・・・ 彼女が僕(貴方)に興味を逸したんじゃないか? それが怖くなった。 貴方は、 僕は○○さんとの進展には凄く興味があるし、 ○○さんとのこれからには前向きだし、準備もある。 そう伝える事で、 さっき話した事で生じた(かもしれない)、 そんなモヤモヤを払拭し、 同時に心地良く受け止めて貰おうとした。 ところが・・・ 貴方の2回目(次)をやんわりと拒んできた彼女。 彼女は、 文字通り貴方の次(続き)にノーを示した。 続いたら・・・ 続いた先にそれこそ交際とか、告白とか、 重たいモノをぶち込まれるから。 彼女にとって、 貴方との初食事(デートモドキ)、 それはあくまで「点」のイベント。 「点」だからこそ、 次は少し間が空いて良いんだよ。 「点」と「点」の感覚は空けたいんだよ。 彼女は、 またいつか別の「点」を打つから、 その時の都合次第では構いませんよ? そう思っている。 貴方は違うじゃない? この関係を「線」にしたい。 「線」にしたい貴方は、 一つの点(交流)が打てたら、 直ぐに別の点を打ちたいんだよ。 間が空いたら線にならないと思うから。 「点」と「点」を繋ぐ≒「線」の意識。 繋ぐ先に、 貴方は交際とか彼氏彼女を意識している。 彼女からすれば、 まだ最初の一点なのに・・・ 貴方から「線」にしたい欲、 「線」にしたい宣言をされてしまった感じ。 それを受け入れたら・・・ 興奮した貴方には、 まるで進展自体をオッケーしたようなメッセージになる。 それを彼女はやんわり否定した。 ⇒ごめんなさい、まだ私は「点」なので。 どうにかする、しない目的で会うつもりはないです。 次に貴方と会うとしても、 私はまだ身軽な「点」で会いたいです。 それが彼女の本音。 貴方のように繋ごう欲(線)が少ない。 それなりに楽しかったけれど・・・ 会う前の興奮(期待)を、 会った後(初交流)の貴方が上回らなかった。 それも大きい。 貴方が気にしている発言以外にも全体として。 上回らない(体感として微妙)、 そこに「足される」ように、 貴方からの大袈裟な発言が届いた。 ⇒興味あるから次も出かけて欲しい! 彼女の気持ちには「!」は生まれていなかった。 彼女側にも、 既に線にしたい欲の萌芽があれば乗れた話。 その感覚があまり芽吹いていなかった分、 貴方の方が先んじた線への願望が少し要らないと感じた。 次に貴方が誘っても、 彼女の中では2回目では無い、という事。 新1回。 「点」としての交流。 そう捉えている彼女に対して、 既に続き目線での2回(気持ちはそれ以上)、 そんな貴方が合流しても嚙み合わないからね? 自分の異性としての決定打不足も自覚した上で、 貴方なりにもがける部分はもがいてみればいい。 実際に分かち合うまでは、 貴方の印象や期待値にも美化があった。 それが実際に分かち合った事で剥げた今。 今の貴方には、 会う前のような、遊ぶ前のような感覚は無い。 そんな彼女の等身大を踏まえて、 貴方も貴方なりに考えた行動を。 大切にしてみて☆

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.3

ああ、その発言を聞いたら私が女の子でも冷めちゃうかもね。恋愛の初期段階は壊れやすいんだから、慎重にいかないといけないというのを学んだからいいんじゃないかな。 >誤解があれば解きたいと思っていますが 君にとっては誤解でも、彼女にとっては(そして私たち回答者から見ても)誤解ではありません。私たちはそれを誤解されたといわず、「本性を見せた」といいます。 その発言は取り消せないし、言い訳をしても男を下げるだけですから、自業自得とはこのことかと潔く諦めるしかないですね。 今後の教訓は、相手をベッドに連れ込むまで、不用意な発言はしないってことですね。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.2

過去の恋愛話で彼女なんていらないと言っておきながら興味があると言われて警戒されてしまったのでしょうか? まさにその通り。 挽回できる余地なんか、ある訳ないでしょ。 女は、一度開きかけた扉を再び締め ると貝の殻みたいに固いですよ。 貴方には無理だと思います。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

初回から、そんな聞いてもいない馬鹿正直な話したら、引くと思います。 自分を犠牲に出来ないなんて、思っていてもいちいち言葉に出さなくて良い話でしょう。 彼女が求めているものと違うなら、セックスもしてない女なら、あっさりと諦めて次の恋愛に気持ちは向いてしまうと思います。

関連するQ&A

  • 避けてしまった・・・挽回

    どうでもいい話・・聞いてください。 暇人なのでどうでもいいことで悩んでいます。 大学生、女です。 4月あたりから社会人サークルに入りました。 その中の社会人の男性一人の人と 目が合う時がたまにありなんだろ?と思っていましたが でも、なんとなく近くにいると恥ずかしいので なるべく近くにいないようにしました。 ある日、なぜかその男性を意識しすぎて いつもみたいに自然にではなく不自然に離れたり 目をそらしたりしてしまいました。 好きだというわけではないのですが そんなことをしてしまった自分に後悔してます。 そのあとからなんとなく避けられているような気がします 大人としてこんなことして 恥ずかしいし、相手に不快に思われたんなら申し訳ない まだ、その人とは挨拶以外交わしたことはないです。 話したこともないのにいやな気持にさせたのならどうにかしたいです。 考えすぎな部分も大いにあると思いますが 考えすぎて、気にしすぎて眠れませんw 正直、その男性から何度か気になるくらい視線を感じたことがありますが たぶん自意識過剰だったんだと思います。 私は、自分からあまり親しくない男性に話しかけたりしないタイプなんですが 自分から話しかけたら挽回できるのかな?と思っています 男性の方々お助けください。 ちなみにこれまで恋愛経験ありません。だからあんまり男性に慣れていないですw

  • 挽回したい

    この間、好きな子(A子)を含むグループ3人で遊びに出掛けました。 出先でA子にハプニングがあり、そのたびにもう一人のB子が対応してい ました。しかし、私は何もすることができませんでした。 そういうところ鈍感なので、素早く対応ができなかったのです。 私は痛恨のエラーをしてしまったなと思っています。 今から挽回しようと思っても、同じようなハプニングが 起こって対応するとかそれぐらいでなければ、 何をやっても、「挽回しようとしている」または 「無理している」と思われる気がします。 前回のはたまたまという風に、言い訳をするのも 苦しいしが、諦めたくはない。 本音としては自分の良さをアピールして挽回したいです。 運よく、A子とまた遊ぶときがあります。 しかし、半ば強引に誘いだした感があるので、 初期値はマイナスです。 でも、最後のチャンスだと思っています。 どのように接しればよいのでしょうか? また、ご飯をご馳走したいのですが、 どのようにすればご馳走できるでしょうか? 食券を買うタイプやファーストフードなら 前払いなので奢りやすいのですが、 なんか安っぽいので・・・

  • どうしたら挽回できますか?受け止められなかった。

    どうしたら挽回できますか?受け止めてほしい時に応えてあげられませんでした。 熱を出しながらも電話してきた彼に応えられませんでした。 時差のある遠距離をしています。 単身海外にいて 、さみしいともなんとも弱音を吐かない彼と付き合っています。一人の時間が大好きで、精神的に自立している人で、海外赴任は彼の意思です。 先日の週末、彼から着信があったことに、数日経ってから気がつきました。Skypeなので、通知がうまくいかない時があります。 後日、Skypeで話した際に、 電話に出られなかったお詫びをしつつ、何をしてたか聞いたところ、ちょうど電話をしてきた日は熱を出していたそうです。 動けなくはなかったからスーパーに水を買いに行って、保冷剤を顔に当てながら寝ていたそうです。 やってしまった、と思いました。 私はそんな中で電話してきた彼にこたえられませんでした。。。 彼がかまってほしい受け止めて欲しいと思った時に、ひろく開けて受け止めることを、心に決めていたのに、、、 この失敗、どうしたら挽回できますか、、?

  • 挽回したい...

    長文になりますが、失礼します。 20代女です。 以前から気になっている人がいて 何度かデートではなくて会う機会があったんですが、その後連絡先を聞かれ、何度か連絡を取っていました。 それから会う約束(と 言ってもその日ですが)をして夜、会いに行きました。 最初は 公園をぶらぶらしていて、その後 ベンチで話をしながら何となく良い雰囲気になり、車に戻りそのままエッチをしてしまいました。最初は拒否していたんですが、相手のコトが好きだし、ムードを壊したくないなんて甘い考えがあって そのまま相手のペースにのまれるように してしまいました。(告白はされませんでした) 数日後も同じように誘われ、今度は相手の家でしたが再び関係をもってしまいました。 エッチする直前に「何でするの?」と聞くと「したいからするんだよ。」「したい人としかしないよ。」と言われました。 でも 終わった後には、ずっと抱き締めてくれています。 ただ明確に付き合ってと言われないままこの関係になってしまった事をすごく公開しています。きっと遊びと思っているだろうし、軽い女だと思われているのも重々承知です。 自分も断ろうと思えばきっと断れたんだろうと思うと、ずっと自己嫌悪に陥ってしまいます。 彼と関係を持ったのは 2回目で、ただ単に食事にというのは ありません。 おそらく体目的なんだと思うんですが、好きな気持ちは、変わりません。 もし、挽回できるなら 相手にどうアプローチしたら良いでしょうか? また、今夜会いたいと言われた場合 どう返せば上手く断れるでしょうか? ちなみに、相手は私より1歳年下です。 同じような経験を持つ方、 そうでない方、 どんな方でも宜しいので ご回答よろしくお願いします。

  • 悪い印象を挽回できるでしょうか?

    悪い印象を挽回できるでしょうか? 大学のサークルの片思いしている後輩を怒らせてしまいました。 怒らせた原因は会話の途中で私が不機嫌になったことです。 彼には「今まで言った事がなかったけど、いつもなんで急に不機嫌になるんですか?」 と言われました。 私は彼とは普段から仲が良くて(と私は思っている) 言われて気付いた事ですが、知らず知らずのうちに 彼に対して随分、馴れ馴れしい態度をとってしまっていました。 私の不機嫌になる理由は、上手く説明できませんが 付き合ってもない彼に対して、話をしてても私の気持ちを分かってくれない から不機嫌になる。プイとなる。・・・というものです。 仲がいい=好き合ってるかも?という私の妄想のもと 彼氏でもない人にそんな感情を出して、とても恥ずかしいと思いました。 怒る女と一緒にいたい男性はきっといませんよね。というより男性に限らず 女性も同じのはず。 二十歳過ぎた大人なのに赤ちゃんの様な振る舞いをして恥ずかしいです。 今回、彼が私に言ってくれたお陰で、自分の悪い所について考えることができ 言われた時は恥ずかしくて、情けなくて、悲しくてというマイナスは気持ちばかり 沸いてきましたが、深く考えれば考えるほど、よく言ってくれたな・・・本当に有難いな と思います。ますます彼を好きになりました。 だからこれからは自分の態度を改め、彼を始め周りの人に接していきたいと反省しているのですが 一度「怒る女」という印象を彼に焼き付けてしまっている私に挽回のチャンスは巡ってくるのでしょうか?

  • 脈なしになってしまったかも...挽回可能ですか?

    アプリでマッチングした方と一昨日お会いしたのですが、 私が緊張してしまい、中々盛り上がりませんでした。 最後の最後に慣れてきて、私が「慣れたかも」と言ったところ相手の方も「良かった」と言ってくれました。 解散後に私の方から「今日はありがとう。楽しかったよ」という事と次回会う日程調整のLINEを送りました。 相手からは「楽しんでもらえてるのかな?と心配になる場面があったけど楽しんでもらえてたのなら良かった」 「年末に向けてこれから忙しいから年内は無理。日程が空いてしまうけどそれ以降なら良いよ」という回答を頂きました。 今は日程調整中ですが難航しています。 私が1月2日〜6日を提示した時は「仕事が始まるので無理そう。それ以降の土日とか?」と相手の方から一応の提案はしてくださいましたが、私が他2日(土日)を提示したときは「予定が入りそうなので開けている日だから無理」との事でした。 相手は介護職の方で休日は土日とは限らない感じで、私は学生で長期休暇以外平日は全て忙しいです。 お互いは新幹線だったら15分かかるくらいの距離で、あまり気楽な距離ではありません。 既にLINEで親睦が深まっていたので、会って最初からタメ口でフレンドリーに接してくれる状態だったのに、相手からは私が楽しそうに見えなかった場面があるのようできっと失望させてしまったと思います。 LINEの返信頻度も落ちてしまい、いつもは1日5往復でしたが、解散後は0.5往復で昨日は1.5往復でした。 相手の方は年末にかけてこれから忙しくなると言っているので、真に受ければ返信頻度が落ちるのは何ら不思議な事では無いはずです。 しかし、返信頻度が減っただけで気が気でなくなるくらいには好意を抱いています。これからフェードアウトするのかと思うとショックです。 これは挽回可能ですか?フェードアウトですか?

  • これから社会で挽回できますか

    これから社会で挽回できますか 宜しくお願いいたします。28歳の男性会社員です。 色々と問題がありすぎて、何をどう書いていいのか分かりませんが 書かせていただきます。 会社勤め4年目ですが、ずっと、ぐだぐだで正直、首になっていないのが 不思議なくらいです。学歴が国公立大学を出てることもあって、 会社では少しは寛容にいることができているのかな、と思ってます。 ただ、この4年の社会人としての過ごし方を大きく誤ってしまい、 同期の中では絶対確実に置いてけぼりな状態になってしまい、 それどころか、後輩よりも下の立場な感じです。(同じ、総合職で 後輩が同じ部署にいることはないのですが会社での職級?等級? みたいなものがよくないので)こういう状態になると、もうその会社での 立場みたいなものは挽回できないのでしょうか?? それもこれも社会性・社交性・協調性が異常にないからであると思っています。 思春期、中学生の頃から全くなかったです。それがなく、今までも禄な人間関係を 築くことができなかったし、大学時代のトラウマで社会人になって、人間関係が作れず コミュニケーションをまともにとることができません。これが大きな原因だと思っています。 高校の頃は勉強ばかりで他人に興味をもつことはありませんでた。そして、大学も授業にはいかずと いった感じでした。思えば、社会性というものを生きてきて、全く身につけてこなかったなと 実感しています。僕は人と世間話をする程度にも満たないので、世間、一般常識が今、全くといって ありません。これは特別じゃないのかもしれません。とにかく、人と世間話をするようなこともないのまったくもって、貧弱な状態です。外見も幼い感じ残っています。 パソコンで社会不適合者の特徴を調べると、以下のようにでてきます。 1、30歳過ぎているのに低収入者で、社会的地位が低い 2、無能なくせに、夢ばかり大きくて夢見る夢子 3、自立ができない 4、頭が悪く、自分が悪いのに何でも他人のせいにする 5、ワガママで自己中心 6、顔は醜いゲス野朗 7、嘘つき 僕はまわりの人から見たら、おそらく、こういった感じで とらえられるのだろうな、と思います。 社会でそれなりの収入がもらえて、今のような内向的な状態では やっていけないのでしょうか? 今はやり?の言葉を使うと、肉食系の人間にならないと駄目な気がします。 僕はこれまで、進んで草食系の人間を演じ、そうなってきたな、と思います。 どこかひねくれていて、どこか歪んでいて。 もう、この歳からじゃ、社会的に挽回は不可能なのでしょうか?? 年収300万程度を一生、続けていくのであれば、特に問題などありませんが そういった生活はやっぱり嫌です。ただ、こういっているにも関わらず 今の自分の生活の仕方だとずっと、このままになるなと実感していますし、 そういうのを内心望んでいる自分がいるのも認識しています。 それというのも、高い目標設定をせずに、こういった底辺的状態の生活を 長年、続けてきてしまったからだと言えます。 今はどうやら、学歴で判断する社会っぽいで、僕はたまたま 学歴は一般の方よりもあるらしく、それで活かしてもらっていますが それだけです。社会的には確実に能無しです。相当偏った人間で 今の社会じゃ受け入れてもらえないのか、と思っています。 この状態からそれなりの収入の生活に変えることはできるのでしょうか?? そういった自分が望んでいる状況にふさわしい人間とでもいうのでしょうか?? 現実問題、なれるのでしょうか??今の自分には正直、判断できません。。

  • 挽回の余地はありますか?待つしかないですか?

    私は31歳です。2歳年下の男性が気になっています。 春頃に出会い、彼からの誘いで2度食事に行きました。その頃、私は彼に 恋愛感情はなく、逆に益々好意を持たれても期待に答えられないかもしれないので 少しそっけない態度もとってました。 彼は、10年近く女性とのお付き合いがないそうです。学生の頃、好きな女性が友人と かぶり、勝ち目がないと思い、譲ったこともあるようです。 9月になって、メールで食事に誘われました。私も、自分から積極的にいけないタイプで 恋愛ベタだと思います。食事の具体的な日程が決まらず、メールはフェードアウトしました。。 9末になっても彼から連絡は来ず、私が彼に約束していた食事のことを聞くメールをしました。 彼から返信が来ましたが、急な異動で、食事は10月にしてほしいとありました。 しかし10月になっても連絡は来ず、先週、私から思い切って1日デートのお誘いメールを しました。しかし、10月は慰安旅行や会社の行事で1日休みをとれる日がないとの返事が。。 その代わり?慰安旅行から帰ってきた日の夜は空いてるとのことで、食事に誘うと okの返事がいただけました。しかし翌日にメールがきて、食事の約束をしたけど 仕事でその日に地方に移動しなければいけないので、食事は慰安旅行の1日前にして欲しい とメールがありました。 私はokしましたが、慰安旅行の準備も考慮して大丈夫かと聞くと、『大丈夫です!』 と返事がありました。 しかし、よくよく聞いてると、その食事の日も地方に出張にいっており、キャンセル待ち で飛行機で帰ってくると話しており、私は彼の忙しさを考慮して、食事は延期にしましょう と言いました。 彼もあっさり受け入れましたが、埋め合わせの返事もなく、詫びてはくれましたが 私はとてもせつなくなりました。 忙しくとも、気になる人は繋ぎとめておくはずだと思うからです。 普段、彼とはメールのやりとりはありません。はじめの頃は多少ありましたが その頃は私が彼に興味がそれほどなかったので、言い方が悪いですが適当でしたし 返信も数日後でした。 彼も返信はすぐには来ません。翌日とか数日後です。でもメールをすると 遅くてもこれまで返信はくれています。 どれだけ多忙でも、メールの1通くらい返せるとか、好きな女性であればどんなに忙しく とも時間を作って会うようになする。私もそう思います。 しかし彼はそうではないようです。私に興味がなくなったかもしれません。 本当に時間の都合がつかないのかもしれません。 私は、1ヶ月程、連絡は控えようと思っていますが、この判断で良いでしょうか? それとも、2週間に1度、返信を要さないメールでもするべきですか? 会えないからというこもあり、彼が気になっています。 挽回の余地ありますか?私がするべき行動をアドバイスください。 それとも、もう脈はなしでしょうか、、、?

  • 忙しくて冷めてしまった彼、挽回するには?

    大学3年生の♀です。 もうすぐ付き合って1年となる彼氏がいるのですが、最近研究室に分属しました。その研究室がとても忙しいらしく、私も色々と忙しいので、最近は全然会えません。以前は少し会った日なども入れて週3回ほどは会っていましたが、最近は、1.2週間に1回ほどです。このように会える頻度が減ったことはあまり気にしていませんが、問題は連絡することが一気に減ったことです。 なんだかんだLINEなどで一日に一回は交流したりしていたのですが、彼氏から4日ほど連絡しないことがあって、基本今も彼から連絡することはなくなりました。 私から朝に連絡を持ちかけたらやっと夜中ぐらいに返信はしてくれます。 もともとそういう人なら気にしないのですが、もともと彼の方が甘えてくるタイプだったので、以前は連絡でも彼がいつ会える?など聞いてくれたり、お恥ずかしいことですが、甘えたことを言ってくれたり、それが4月中旬頃からなくなりました。 こんな風になってしまいましたが、彼氏との楽しかった日々を思うと、別れたくないです。会えなくても連絡はもう少しとれたらよいのですが、、、。彼氏は忙しいと言いつつ、なんだかんだ週1回は飲み会行ったり友達とドライブしたりしてます。私は、4月からずっと遊ぶ暇もないほどなのに、、と憎たらしさもありますが、まだ情けないことに好きなんです。 これから、新歓も終わって、私が少し楽になるので、もっと会えるようにはなるかと思います。なのでここから挽回したいのですが、何か良い方法はありますでしょうか? 質問の回答、また厳しい意見など含めて、みなさんの回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。 だらだらと長文となってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。

  • 片思い。ブロックされた。挽回不可能?

    好きな人。8つ年上で、彼女は8年くらい居なくて、派遣で10年くらい。彼女作らないか聞いたら金がないし興味がないと言われてしまいました。また、過呼吸があり映画や人混みが苦手みたいです。 好きな人と飲みに行き、終電までかなりいい感じで次も飲むことになったんですが、そこで彼も知ってる元彼が迎えに来てくれたことがバレてしまい、まだ繋がっていることがバレてしまいました。 その状態で、関係が切れているとは伝えないまま たまにLINEをしたら返事は10分から半日でくれていました。 最初は飲みが楽し過ぎたのに反応がないのが寂しくて、メール待ってたのにぃとか、会えて嬉しかったとかグイグイLINEしちゃったんですが、元彼に迎えに来てもらって、そら反応なくて当たり前ですよね。 それでグイグイLINEしたことを謝り、なんてことないよーと言ってくれました。 それから半月LINE我慢して、久しぶりにLINEしたらすぐ返事が来て反応もよく、向こうからも ハテナマークが来るようになりました。 でもその後、 貴女が私に興味ないと思ったら余計に気になる、ブロックしてもらわなあかんかも。とか、その返事がないのにもうホンマにかっこいい!自分の気持ち優先で大人気ない…と送ってしまい、、それは既読になったんですが今から話せませんか?と送ったら未読のまま、、 その後謝りのLINEしたんですが未読のままなんでブロックされてしまいました。 今から話せませんか?とLINEしてから10日経ちます。もう諦めるしかないですか? 電話したいんですがブロックされてしまった以上着信拒否までされそうで出来ません。 彼を知ってる男友達に相談したら、最後のつもりで電話かけたら?と言われました。