• ベストアンサー

リネン系のボトムスについて

リネン100%でベージュのボトムスを購入したのですが、下がリネンで上もリネンでは変ですか?上がポリエステルでも変ですか? コットンの方が良いのでしょうか? ひょっとして合わせ辛いのかなと心配になってしまいました。 ご意見お待ちしています

noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235784
noname#235784
回答No.1

白い綿のTシャツが似合うと思います!

質問者

お礼

ありがとうございました