• 締切済み

コットンリネンの無地生地を1反で買いたいと思っています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(uu*)m タイトルのまんななのですが、 リネン100%ではなく、コットンリネンの無地生地を 1反で買いたいのですが、 どこで購入するのが良いでしょうか。 ネットショップでお勧めなどあれば 是非、教え下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

私はここで、いつもお世話になっています。 (とは言え、実店舗に行くのですが。) ここの無地ハーフの濃い方は、私も買いましたが、すごく良いですよ☆

参考URL:
http://nunoden.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=46938&csid=0
回答No.1

ここにないかなぁ?私はよく利用します。お値打ちなので。

参考URL:
http://www.otsukaya.co.jp/