リネンのフレンチスリーブプルオーバーの着こなし方

このQ&Aのポイント
  • リネンのフレンチスリーブプルオーバーの着こなし方を教えてください。
  • ヤフオクで譲っていただいたリネンのフレンチスリーブプルオーバーの着こなしに悩んでいます。
  • ゆったりしたリネンのフレンチスリーブプルオーバーをどのように着るのがおすすめですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

リネンの フレンチスリーブ プルオーバーの着方

29歳の女です。 ヤフオクで、ジャーナルスタンダードのリネンのフレンチスリーブのゆったりプルオーバーを譲っていただいたのですが、いまいち着こなせません・・・。1枚では脇から下着が見えるので、下に何か着るか、カーディガンみたいなのを着るか・・・なのですが、ゆったりしすぎているからかどうもしっくりこないのです。 長さはチュニックというには少し短い感じです。Vネックです。色はリネン(麻の自然なベージュ)です。 ボトムス選びも難しいです・・・ かっこよく着こなそうと思えば、パナマ帽など合わせて頑張って着れそうですが、普段は普通の主婦なので、かっこつけすぎもちょっと・・・といった感じで。 どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 インにキャミのカップつき、白を着て、ボトムは膝下丈のデニム(どちらも、ユニクロで最近売ってます)が合うでしょう。 チュニック丈でないのなら腰辺りで、太めベルトで締めると格好がいいかも知れません。