• ベストアンサー

173センチで

73キロはデブですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

年齢や性別、体脂肪量などで変わって来るので一概に判断できません。

その他の回答 (1)

  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.1

これは中々難しい問題で、一概には言えません。自分で太っているかと聞くくらいなので恐らく太っているということになるのでしょう。私は以前、スポーツで体を鍛えていたときは身長180少しで、体重80少しでした。ちなみにプロボディビルダーの山岸さんは身長168センチで、体重は95-105キロです。

関連するQ&A

  • 153センチ55キロです。

    153センチ55キロです。 こんなデブがスキニー履くのは見苦しいですか、、、?

  • 150センチで…

    身長150センチ弱の人が、47.5キロって、デブですか? また、身長150センチ弱の人の標準体重っていくつですか? 辛口でお願いします。 皆さんの回答待ってます。

  • 159センチ59キロになってしまいました

    去年の11月には52キロまで下がった体重が今は59キロになってしまいました。 普段、何も気にせず食べまくっていたからだと思います。 とりあえず、3月中に元に戻りたいです。 何からはじめればいいでしょうか。 以前52キロになった時は、周りにデブといわれ続けて食べ物があまり食べれなくなったのと、とても忙しく日々生活していたらそうなりました。

  • 161センチ、66キロ。正直どうですか?

    結婚し太った54キロから妊娠して31キロ増え85キロになり、出産して22日目の今日でマイナス19キロの66キロになりました。 結婚前は45キロだったので今はとても太く思います。 胸はG~Iカップを維持しています。 ヒップは102センチもあります。 胸から上がガリガリなのでよく痩せ過ぎと間違われます。 どれくらいがちょうどいいですか? また、デブだと思いますか?

  • 141センチ49キロの自分に喝を入れて頂けませんか…?

    141センチ49キロの自分に喝を入れて頂けませんか…? 4月から半年で3キロ太りました。3キロ引いてもデブですが。。 春から大学に通っていますが、告白の一つもされない、バイトも受からない、自分に自信はないし、トロイし、何より自分が気持ち悪くてなりません。 何故こんなに駄目なのかと考えたところ、太っているからだと思いました。141センチなのに49キロって凄まじいですよね… 自分の中での目標は30キロ台です。この身長だと30キロ台が当たり前だと思うんです。 そこで何やっても長続きしないこのデブ女にお叱りの言葉を頂けないでしょうか? 自分にストレスを与えたいのです。 どうか「デブ」だの「きしょい」だの罵って下さい! 本気で痩せたいんです。宜しくお願い致します。

  • この間 久しぶりに会った友達に 『太っちゃってさぁ・・・158センチで

    この間 久しぶりに会った友達に 『太っちゃってさぁ・・・158センチで59キロってデブかな?』 って言われちゃいました・・・ そんなことはないとは思ったんですが 一般的にいったら普通 ぽっちゃり デブどこくらいにはいるんですか??

  • 5キロ痩せたい。150センチ40キロ13歳です。

    5キロ痩せたい。150センチ40キロ13歳です。 はじめまして。私は摂食障害です。拒食で34キロまで痩せて、その後過食で40キロまで太ってしまいました。 自分がデブに見えて仕方ないです。 3ヶ月ほど前まで毎日ジョギングを1時間半から2時間していたんですが、今日からまた再開しました。 一日の摂取カロリーは1000kcal以下にしようと思います(3ヶ月前は1日600~900kcal) 3ヶ月くらいで5キロ痩せれるでしょうか? 1ヶ月前はゆるゆるだった24インチのパンツがぴったりになってしまって、もう自分がただの豚に見えます。最強のデブに見えます。まるで脂肪の塊です。 どうしても痩せたいんです。よろしくお願いします。

  • 痩せたら人生変わるでしょうか?152センチ60キロ

    痩せたら人生変わるでしょうか?152センチ60キロのデブ大学生です。毎日退屈です。痩せたら人生どのように変わるでしょうか?どの位痩せたら可愛くなれますか?恥づかしながら、恋愛をしたことがありません、

  • 162センチ61キロ。この画像の足デブ?

    正直に感想お願いします。 下半身デブなんですが何キロに見えますか? また、あと何キロ、何センチ痩せるとちょうどいいと思いますか?

  • 150センチ台zは30キロ台以下でないとデブですか

    150センチ台前半で40キロ以上あると超デブですか? 150センチ台だと、30キロ台以下にならないとデブなんですか?