• 締切済み

恋が終わって…

ここ最近までデートが先延ばしになっていた相手とやっとデートできました。相手の都合でドタキャンが続き、ダメかと思っていた矢先でした。仕事帰りに一杯ひっかけただけでしたが、私には十分デートでした。体調不良なのも、仕事が忙しいのも事実だったようです。彼とは最初のデートのとき、酔った勢いで体の関係を結んでしまいました。実は彼には家庭がありまして、当時はこのまま付き合いたいと思っていました。でも私からのメールが続いたのと、おそらく彼自身が私が想像したのと違うと思ったのか恋愛対象からはずされた感じました。デートのとき、ピーンときたんです。あわよくば寝たいと思っていましたが、彼はそれを見抜いてホロ酔いの私をさっさと電車に乗せました。車中でお礼メールを送ったら、『自分は実は男色だから深い仲にはなれないよ』←たぶん冗談です。 私は彼の「君とは付き合わないよ」という意図を読んで、彼が一緒によく飲んでいた元部下の女性みたいな仲でいたい。私が結婚したら仲人してねと返しました。 とても切なかったけど、さわやかな気持ちもあり…。彼には感謝しています。淡い恋心は捨てきれません。好きな気持ちは持ち続けてもいいですよね?

noname#209221
noname#209221

みんなの回答

回答No.5

心は簡単にケリつかなくて当然だ。いきなり諦めるのは無理があるんで、自分の心の赴くままでいいんじゃないかと思う。

• yoni8823
回答No.4

恋心より慰謝料請求が来ないことを願っては?

• takefutsu
回答No.3

気持ちは持っていてもいいと思いますが、第三者から見たら、酔った勢いで体の関係を持って、そんなによくなかったからその後の関係はしなかったというだけの、ろくでもない男です。また、彼の奥さんからしたら、さわやかなどとは思えない悪夢の裏切りです。

• chisabou
回答No.2

好きな気持ちは仕方ないけれど、 また関係を持つのは絶対にだめです!!!! 既婚者と一緒になれることはないので自分が傷つくだけです。 そして時間の無駄。 1度は体の関係を結んでしまってますが、ズルズルいかなくてよかったです。 恋愛対象から外してくれてよかったです。 独身男性と普通の恋愛を楽しんでいきましょう(^ー^)ノ

回答No.1

無理にすてる必要はないと思いますよ。 ご自身のなかで、ご自身のペースで消化していけばいいと思います。 状況はどうであれ人を好きになるって気持ちは大事だと思います。