• ベストアンサー

考え方

先日、看護学生から振られたという 内容で質問させていただいた者ですが (詳しくは前回の質問を  お手数ですが見て頂ければ幸いです) まだ可能性があるとか 思っていた私なんですが 数日間過ごしていく中で 自分の都合の良いように 解釈していただけで 本当に彼女の幸せを考えるなら 私はもう彼女はあきらめて 次に進んで もし彼女が落ち着いた頃に 連絡が来なければ それまでと考えるようになりました。 この考え方で良いのでしょうか?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237154
noname#237154
回答No.2

彼女の事はあきらめて次に進む、その潔さは素敵なんだけど無理してません?彼女が落ち着いた頃に連絡があるかどうかなんて諦める者が気にしなくていいんですよ。 そんなふうに無理して突っ走ろうとしても何かを見落としますよ、見落とせば後悔が待ってます。 力むことなくゆっくりじっくり現状を受け入れられる心を持つことが今の貴方には一番大切かと思いますよ。

pazurupazuru
質問者

お礼

回答有難うございます。 色んな人に話を聞いていただいた結果。 自分の中で答えが出てスッキリしました。 気持ちよく次へ進みたいと思います!

その他の回答 (2)

回答No.3

それもひとつの考え方なので間違ってはないと思います。 他にも出会いはあると思います。

質問者

お礼

回答有難うございます。 私の中でひとつ区切りがつきましたので 前へ進みたいと思います。

回答No.1

恐縮ですが、下記の内容は回答ではありません。 前の質問を踏まえての回答を求めるのであれば、読んでもらいたい質問ページのリンクを貼ったほうが宜しいかと思います。 プロフで過去の質問内容を非表示にされているようですしね。

質問者

お礼

回答ご指摘ありがとうございます。 以後気を付けて質問させていただきます。