• 締切済み

靴下のプレゼントをしたことについて

お世話になります。 お店の好意で1000円の男性用靴下をおまけ(お礼)でいただきました。 家族と相談して。 男友達にプレゼントとして渡しました。 お店の方に頂き、家のものは、高級すぎ。 内容を話し渡したら。 靴下、余りいい顔しませんでした。金額もついたままの状態。

みんなの回答

回答No.1

プレゼント貰って良い顔をしない?そんな人 友達と思わなくていいのではないですか?しかしそのプレゼントでその友達の心が分かったので安い買い物であったと諦めましょう 親からの躾も行き届いていない男です もう少し大人の人とお付き合いしましょう。