• ベストアンサー

医療事務について

通学や通信講座を受けていなくても、とりあえず試験のみを受けることはできるのでしょうか?

• niko20
  • お礼率92% (127/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 850058
回答No.1

失礼ですが、この程度の疑問をこのサイトに問い合わせるよりも 医療事務・受験資格 で検索して色々と自分で調べるほうが 間違いないと思いますよ、調べているかとは思いますが 参考までに、http://iryojimu.sikanavi.jp/challenge/condition.html 職安あたりで補助を出してユーキャン等の講習を受ける事も 失業中であれば出来るはずです その場合は、資格を取ればハローワークが就職あっせんを してくれる事もあるみたいです