• ベストアンサー

ナンパから

結婚に至った人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makori
回答No.3

職場の先輩がグアム旅行した時にナンパしてきた男性と結婚しました。 10年以上経ちますが、子ども3人の仲良し夫婦です。

その他の回答 (4)

回答No.5

身近にはいないですが、テレビとかだとそういう人がけっこう出ますね

• satoklew
回答No.4

います、結婚して子供も一人。 きっかけがそうだっただけ、普通に付き合って仲良し夫婦ですね。 ナンパは軽薄な印象があるけど悪いことじゃないしそれで出会えるなら声かけるでしょ。

• satouenn
回答No.2

私の周りにはいないです。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

はい。三回目に会ったときに そのまま婚姻届を提出しました。