• ベストアンサー

ナンパから

結婚に至った人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makori
  • ベストアンサー率35% (403/1146)
回答No.3

職場の先輩がグアム旅行した時にナンパしてきた男性と結婚しました。 10年以上経ちますが、子ども3人の仲良し夫婦です。

その他の回答 (4)

回答No.5

身近にはいないですが、テレビとかだとそういう人がけっこう出ますね

  • satoklew
  • ベストアンサー率22% (87/385)
回答No.4

います、結婚して子供も一人。 きっかけがそうだっただけ、普通に付き合って仲良し夫婦ですね。 ナンパは軽薄な印象があるけど悪いことじゃないしそれで出会えるなら声かけるでしょ。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.2

私の周りにはいないです。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

はい。三回目に会ったときに そのまま婚姻届を提出しました。

関連するQ&A

  • ナンパから

    結婚に至った人いますか?(・・?)

  • あれはナンパだったの?

    私は昔からあまりモテたことがなく恋愛経験も少ない方で いろんな人とお付き合いできないまま結婚しました たまに思い出すのですがあれはナンパだったのだろうか?と思う事があります… みなさんはナンパと思いますか? 私は美術館の切符販売をしてました その日は結構忙しくてお客さまの顔をまともに見れないほどでした その時、中年の男の人がチケットを購入して私にお金と四つ折りになった紙を渡されました 私はゴミを渡されたんだと思いそのままゴミ箱に入れました(よく入館前にゴミも渡すお客さまが多かったので) そして客足が途絶えてから何故かゴミ箱から紙を取り出して見ると某有名大学の助教授の名刺でした 恋愛経験の少ない私は勘違いして「これってナンパ?」と少し優越感にしたりました(バカでしょ) 当時もう結婚していたので旦那にその事を話すと 「お前の勘違い」 「そんなの偽者に決まってる」とバカにされました… やはりあれはモテない妄想女の勘違いだったのでしょうか? (辛口はご遠慮ください)

  • ナンパって

    道で今まで話したこともない人から声をかけられたら もうナンパになっちゃうんですか? 私が学校帰り夕方歩いていたら、社会人の男性から「朝よく見かけるんだけどぼくわかる?」 と声をかけられました。 私は朝歩いていないことの方がほとんどだから、もうこの時点でおかしいし 顔もやっぱり知らない人だったけど、単純に人間違いだとしても これもナンパって呼ばれるんですかね? しかも、私の場合決して容姿端麗なわけでもなく、 目が二重でもないし…すごくやせてるわけでもないし… かわいくて女の子らしい感じの子に声をかけるなら、声をかけて仲良くなりたい とかって思うのかなってわかるけど、 そうでもない人に声をかけるっていうのは、体目的とか、遊びとか、やっぱり真剣な付き合いをすることが 目的ってわけではないんですよね… あと、ナンパされたひとが、その後付き合うことになってうまくいったことってあるんでしょうか? 結婚とかまでいって、しかも幸せになれた人もいるのでしょうか? わかりにくい文章だけど、どうかよろしくお願いします。

  • ナンパ男になるには・・・

    全く彼女をつくる努力をしない男(35)です。 風俗ばっかり行ってました。 いろいろと考えると鬱になります。もちろん鬱になってもまだテンション上げてやっていける程度なんですが。 思い切ってナンパ男にイメチェンしたいと思います。ただ常々正反対に暗く生きてきたもので・・・。 こんな風に自分をチェンジして、上手く恋愛・結婚と勧めた人居ますか?体験談やアドバイスがあれば知りたいです。 そういえば若い頃は割と積極的だった時期もありました(その反動でネガティブになった)。

  • ナンパの仕組みがわかりません

    相手も恋人がほしい何かの集まりみたいなのならともかく、いきなり街中で話しかけられてもなんか怪しい勧誘とかを疑わないですか? まあ上記のようなことはないにしても、(こっちが本題ですが)話しかけたくなるぐらい美人・かわいいなら既に恋人がいたり、結婚してたりしてるほうが可能性高いと思うのですが、そんなにうまく恋人がいない人に当たるものなんですかね?

  • ナンパについて

    29歳、結婚3年の子なし兼業主婦です。 若い頃はナンパなどなかったのですが、最近なぜかナンパされます。一人の時も友達といる時も。 結婚していると言うと、必ず「やっぱり」と言われます。 その「やっぱり」の意味が分かりません(指輪は毎日しています)。 とても気になり、ナンパされ損な気分です。 ナンパした相手が既婚者で「やっぱり」と言ったことがある方、もしくは似たような経験がある方、「やっぱり」の意味を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ナンパから・・・

    今2ヶ月前くらいに居酒屋でナンパされた人がいます。私は今20歳で相手は26歳です。 私自身ナンパになんてついていったことは今まで一度もなかったんですが、何時間も皆で飲んでいて楽しい時間を過ごし、私の中で何も根拠はないのにその人に対して安心感を抱いてしまい、そのままついていってしまいました。 話を聞くところによると、バツ1だそうです。離婚の原因は男の浮気かと思いきや、奥さんの浮気で結婚してすぐに振られてしまったそうです。 今その人と出逢ってから毎日朝、昼、晩と連絡がきます。遊んだりHもしています。普通に考えてセフレですよね… 彼は女の子と遊んだりナンパしたことをしなくていいって言ってるのに報告してきます。たまたま元彼と会ったことを話したら「ちょっと嫉妬だな」と言っていました。 あと「お前はいい女だと思うよ。俺は今離婚で精神的にもダメだし女が信用できないから一人の女を好きでいることができない。お前には悪いと思ってる。もっと違う出逢い方ができてれば。。。」と言われました。 他の女の子と遊んでHもしてます。それを私に正直に言うんです。何考えてるんでしょうか?他の女と遊んだ次の日は珍しく寝るまで連絡が来なくてそっちに乗り換えたかなと思っていたら私に対して罪悪感があってなんて連絡していいかわからなかったと言ってました。それはなんとなく伝わってきたので信じます。 彼にそこまで気持ちがあるわけではないし、ナンパ師ってわかってたから自分にブレーキをかけているんですが、やっぱり悩みます。 セフレに毎日連絡するものですか? 私は好きって悟られないようにした方がいいのかな? それとも態度で示したほうがいいのかな? セフレから恋人になった方いらっしゃいますか??? レスお願いしますm(__)m

  • 本気のナンパ

    本気のナンパ(真面目に彼女つくりたい。遊びじゃない。)なんてする人いるんでしょうか? 私を含めて、多くの人がナンパ男は体目的、軽い遊び感覚と思っていますが、100%言い切るのは、出来ないかなって思うんです。 本気のナンパをしてる人がいるのなら、何故ナンパなんですか? だって、ナンパなんて軽い男に見られちゃいますよ。 本気さ、わかって貰うのは難しいさじゃないですか? 軽い気持ちじゃなくて、真剣で体目的一番じゃない、本気のナンパしてる&した事ある人に気持ちをききたいです。 因みに成功し、長続きし、結婚まで行った人いますか? 注意:遊びから本気になった人は外す。 また、ご本人以外の回答はご遠慮くだ さい。

  • ナンパで、知り合った彼

    東京で、ナンパされ7回位デートしていましたが、彼は、転職したばかりで結婚を考えられないから、、また転職するそうです。 と言われました。ただ、デートするだけの間柄でしたが、もう諦めた方が良いですよね 私は31.彼は32 毎日、向こうから彼氏みたいなLINE来ます、、、

  • ナンパです!

    ナンパ…積極的な出会いの一つの形と考えています。出会いがナンパで結婚した友人数名います。 女性において、ナンパの声かけは、どんな内容が望ましいでしょうか?又、どんな場面、場所での出会い、声掛けがより好感度が高いでしょうか??。 沢山のご意見お待ちしています。どうぞ、よろしくお願い致します!!