• 締切済み

キャッシングについて

今までキャッシングを利用したことはないのですが、緊急でお金が必要になり、キャッシングの利用を考えています。 しかし、自分には担保がなく、保証人もいないのですが、キャッシングは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• e6mq289d
回答No.4

信用実績がなかったとしても、アルバイトでもパートでも安定した収入があればカードローンの審査に通る可能性は十分にあります。 キャッシングの審査は「職業」「勤続年数」「雇用形態」「年収」「その他の借り入れ件数」「過去の返済事故」などで審査れます。 担保や保証人は必要ありません。 借入限度額がどのくらいになり、あたなの満足する金額をカードローンでキャッシングできるとは限りませんがキャッシングの審査に通過する可能性は十分にあります。 以下のカードローンの情報サイトにも書いてありますが、 http://allabout.co.jp/gm/gc/19381/ http://kakaku.com/card-loan/article/knowledge/6.html 銀行でも消費者金融のカードローンでも貸し付け条件を見ると、「安定した収入がある方」なっているので、それほど心配しなくても大丈夫かと思います。

回答No.3

カードローンやキャッシングであれば、基本担保や保証人は必要ありません。 無担保・無保証人でもOKのカードローン・キャッシング会社の一覧が掲載されているサイトもありますので、そのようなサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか?

• chie65535
回答No.2

ある程度の「信用実績」があればキャッシングは可能です。 つまり「クレジットカードを持ってて、定期的にクレジットカードを使ってて、延滞などの事故を起こしてない」なら、キャッシング可能です。 クレジットカードも持ってなくて、今まで、信用取引(クレジット、ローンなどの利用)がまったく無い場合で、25歳以上の場合、信用実績不足なので、キャシングの審査に通りません。 なお「普通のクレジットカード」には「キャッシング枠」があるので、普通のクレジットカードさえ持っていれば、設定された枠までを上限にキャッシング可能です。

• 86tarou
回答No.1

定職があって収入があれば、普通は大丈夫です。 ただし、借りられる金額は収入によって決まりますし(現在借金があれば、それも含めての総額)、個人信用情報に延滞等の事故履歴がないことが条件です。