• 締切済み

キャッシングの利用について

担保がなく、保証人もいないのですが、キャッシングは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

借りられますよ。 クレジットカードがありましたらATMに行くだけです。(ショッピングのみのカードもあります。カードには記載はなく契約によります) キャッシングは返す前提なので、そこは注意して下さいね。 もし生活費が足りない場合はボーナスの穴埋めなど(返せる見込み)がある場合を除いて、おすすめしません。 計画的に利用するなら便利なサービスです。 金融業より。

回答No.2

事故が過去になければ可能ですよ。個人のものならですが。 10万から始めれば契約できるかと思う。20万からというとこもあるけど そういうとこは20万からやればいい

回答No.1

カードはお持ちなのですか? ただ単に店舗で借り入れをしようとしているのでしょうか。 カードの場合は作成時に信用調査されますので 限度額までは借りれると思いますが。