• ベストアンサー

パコりんは しくじり先生に出ますか?

パコりんは しくじり先生に出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

当人はあの事件を公に認めていないし一切何もなかったように装ってますからね。 事件そのものを認めてない以上、何もしくじってないことになってますから、先生としては呼ばれることはありませんね。別のことでしくじったならね。 生徒で呼ばれることがあっても、他の出演者からツッコミが予想されるので、どちらにしても出演する可能性は現時点で低そうです。 しかし将来卒業するなどして、その事件を認めたらあるかも。でもその時にこの番組が存続しているかもわかりませんけど。

nyantarokamo
質問者

お礼

山さん ありがとうございます 是非 出てほしいです