• ベストアンサー

パコりんは しくじり先生に出ますか?

パコりんは しくじり先生に出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

当人はあの事件を公に認めていないし一切何もなかったように装ってますからね。 事件そのものを認めてない以上、何もしくじってないことになってますから、先生としては呼ばれることはありませんね。別のことでしくじったならね。 生徒で呼ばれることがあっても、他の出演者からツッコミが予想されるので、どちらにしても出演する可能性は現時点で低そうです。 しかし将来卒業するなどして、その事件を認めたらあるかも。でもその時にこの番組が存続しているかもわかりませんけど。

nyantarokamo
質問者

お礼

山さん ありがとうございます 是非 出てほしいです

関連するQ&A

  • しくじり先生で感動した場面

    バラエティのしくじり先生の大ファンです。 どの先生も最後にはとてもためになる感動的な名言を残してくれますよね。 みなさんが感動された先生とその内容、名言などあれば教えてください。 そういえば番組側で勝手に選んだ名言大賞が放映されていましたが、 あれはあれでおもしろかったですが、皆さんがどういう内容をどんな風に 受け止めたのかがとても興味があります。そのみなさんの受け止め方にも また名言がかくされているのではないかと思うからです。 よろしくお願いします。

  • 【Mr.マリックのマジック】しくじり先生でやってい

    【Mr.マリックのマジック】しくじり先生でやっていた机の上に置いたスプーンが動くマジックのタネってなんですか?

  • パコりんは 元気ですか?

    パコりんは 元気ですか? ちょっと老けた?

  • パコと魔法の絵本は

    パコと魔法の絵本は 誰が書いたかわかりますか? ↑本を買いたいのでお願いします!!

  • たぬきのしくじりを探しています。

    小学校1年生の時、校内童話コンクール(暗記して大勢の前で発表)の際に選んだ「たぬきのしくじり」という本をずっと探していますが見つかりません。 かれこれ、30年くらい前です。 内容は、いたずらたぬきがおじいさんに見つかって、あわてて木に登って隠れます。 すると、それに気づいたおじいさんが、「この木にはたしか右に1本枝があったんだがなあ」とか「左にも枝があったなあ」など次々に言っていきます。 たぬきは必死におじいさんの言っている状態にあわせるため、右手を伸ばし、左手を伸ばし、右足、左足、とのばして最後にしっぽまでのばしてしまい、木から落っこちてしまうというものです。 この物語だけでは本はないかもしれませんが、載っている本を教えていただいてもかまいません。 情報をお願いします。

  • アル・ディメオラとパコ・デ・ルシア

    最近までメタル一筋だったのですが、アル・ディメオラ、パコ・デ・ルシアを知ってかなり驚かされました。彼達はフィンガーピッキングでガットギターで弾いているのでしょうか? あと、アコースティックギターやガットギターで凄腕な方が居ましたら教えてください。

  • パコ・デ・ルシアが出演したPARCOのCM

    私がフラメンコ・ギタリストのパコ・デ・ルシアを初めて見た記憶は、PARCOのCMなのですが、これまでネット上の動画では見つけられませんでした。ことによると、記憶違いだったのかな、と考えたりもしていますが、本当に出ていたのでしょうか?また、動画はどこかにあるのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 貴方の しくじり 体験談

    ダットラ ・ ジムカーナ で腕を磨き、ギャルに囲まれた酒池肉林の日々・・そんな事を夢を見て、大学入学と同時に体育会自動車部の門を叩く事となる、 当時18歳・・世間知らずというよりも、 ルノアール の ココア より甘い私でありました。 当然そんな妄想は僅か数日で吹っ飛ぶ事となる、箱根駅伝 に出る訳じゃあるまいし、何が悲しくて入部早々ランニングばっかしなきゃならない、しかも綺麗なOLさんやギャルが行き交う 花の 青山通り ・ イケてる 六本木通り をです。 週末は・・当時 畑しかなかった 世田谷 千歳台 キャンパスに拉致され、油塗れのツナギを着て、屑鉄屋さんから貰い受けた日産チェリーの下に潜り込み、果ては部費稼ぎという名目で、環8沿いGSの強制夜間アルバイトに送り込まれるに至っては、新手の タコ部屋 かはたまた今はやりの 貧困ビジネス か・・、どっちにしても悲惨な キャンパスライフでありまして 、肝心のレースは練習にすらお呼びが掛からず、せめて可愛い子ちゃんの部員でもいれば・・何度そう思ったか分からない。 ところがです、全国屈指・・女子大生の美的偏差値の高さだけが取柄であるはずの、我が学び舎のどこをどう探せばこんなのばかり・・と首を傾げるほど、我が愛しき自動車部には、箸にも棒にも掛からぬおブスちゃんが勢揃いして、 見る楽しみすらなく我が テンション はガタ落ち、次第にやる気をなくして行った30と云年前。 「 ちったぁ 飴も舐めさせんかい ! 」 ・・、それは フラストレーション が最高潮に達した或る日の飲み会での事、1年坊主のくせして酔った勢いで4年の女性 キャプテン ( この人は美人でしたが ) に絡んだ私でしたが、 「 みんな通る道なの・・、isoken 君さ ~ 、世の中はそんなに甘くないのよ 」 と子供扱いされて、 「 こんなはずじゃなかった 」 ・・とがっくり 肩を落とし、入学早々 学生生活の方向性のしくじりを悟った私でありました。 さて 順風満帆 且つ 堅実無比 な人生を送る皆様に於かれましても、多少は失敗したとの認識がお有りではないかと思います、そんな しくじり体験談 をお教え下さい。

  • ルート検索アプリ

    NAVTIMEというアプリを使うと、自分が移動したルートを後で表示させることができる、と「しくじり先生」で言ってましたが、具体的には、このアプリをどのように操作させると、そのような表示が出るのでしょうか?

  • 先生、「先生」、センセー

    1.塾の先生の言うことは聞くけど、学校の先生の言うことは聞かない。 2.塾の先生の言うことは聞くけど、学校の「先生」の言うことは聞かない。 3.塾の先生の言うことは聞くけど、学校のセンセーの言うことは聞かない。 先生、「先生」、センセー 違いは何ですか?