• ベストアンサー

画面左の表示を元に戻すには

いつもお世話になっています。 検索についてなのですが、 アドレス欄に直接ことばを入れて検索すると、MSNサーチが起動して検索結果がメインの画面に出るようになっていました。 先日、なにかの拍子にどこかをクリックしてしまいました。 すると、アドレス欄に文字を入れると、 画面左(お気に入りや履歴が表示されるところ)に勝手に検索機能が立ち上がってしまいます。 右(メイン)にはそのプレビューが。 もとに戻す方法がわかりません。 教えてください。 説明不足の点は補足にて説明したいと思います。 よろしくお願いします。 XPを使っています。

noname#13352

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.1

ツール→インターネットオプション→「詳細設定タブ」の「アドレスバーから検索しない」にチェックを入れると幸せになれるかも。

質問者

お礼

その下の 「メインウインドウに検索結果を表示する」 にチェックで幸せになれました!! (アドレスバーからの検索はしたいので…) ありがとうございました!!