• 締切済み

hotmailが表示されない(画面が真っ白です)

MSNからhotmail欄をクリックするとサインイン欄へ繋がるはずなんですが 表示されるのは真っ白な画面だけなんです。 たまにサインイン画面が出てパスワードを入力して切り替わると また真っ白な画面です。(たまにページが切り替わる状態で画面が固まったかんじにもなります) ここ数日ずっと同じ状態なんです。 PCは全然わからなくて専門用語を言われてもわからないくらいです。 どうしたら解決できるのでしょうか? メインでこのサイトを使っているのでメールが見れなくてとても困ってます。   どなたか解決できる方法はわかりますか??

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

他のブラウザでも同じなら、マイクロソフトへ問いあわせた方が良いですね。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

me-otome
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接問い合わせたのであとは解決方法を待つのみです。 2度の回答ありがとうございました。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

リンクを参考にブラウザの設定をリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/926431/ja それと他のブラウザでも同じかどうか確認下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

me-otome
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみたのですが解決されませんでした。 他に方法わかりましたら、コメントよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • hotmailのサインイン画面が表示されません。

    数日前からhotmailのサインイン画面が表示されなくなりました。 『サインインできない』のではなく、それ以前にサインインするための画面へいけません。 MSN TOP右上にあるhotmailをクリックすると画面が真っ白になり先に進めません。 googleなどでサインインの画面に直接アクセスしても、やはり同じ現象が起こってしまい、アドレスやパスワードを入力する画面に進めないのです。 どなたか同じような現象になったけど、解決したと言う方いらっしゃいますか? ちなみに、会社ではfirefoxを使っていますが、そっちからアクセスすると通常通りサインインできます。

  • MSNからHotmailにサインイン出来ない。

    MSNからHotmailにサインインしようとサインインをクリックしたら一瞬画面が変わってまた元のMSNの画面に戻ってしまいます。 MSNのHotmailの新規登録という所をクリックすると何故かHotmailにアクセス出来て届いたメールを読めます。 この問題の解決策を検索すると、Hotmailに繋がらないケースの殆どがHotmail側のトラブルという回答ばかりで参考になりません。 利用OSはWindows7です。 詳しい方、解決方法を教えてください。

  • Hotmail 受信Box

    MSNの画面がすぐに閉じててしまって困っています。 Hotmailにサインインすると、MSNの画面で左側にHotmail新着○件と表示されていると思います。 そこの中のメールをクリックすると、メールの内容が見れるのですが、メールの中にアドレスが添付されていたりする場合、クリックして見ようとすると、MSNの画面自体が閉じてしまいます。 また、サインイン後のMSNの画面で右上に、Hotmail メッセンジャー SkyDriveと表示されていますが、そのHotmailをクリック→受信トレイをクリックしてメールの内容を見ようとすると、これもMSNの画面が閉じてしまいます。 どうすれば、閉じなくなるのでしょうか?

  • Hotmailにサインインできなくなりました

    今、大変困っているのでどなたか教えてください。 MSNのHotmailについてなのですが、 昨夜までは普通にサインインができていたのに 今朝になってやってみるとできなくなっていました。 今までは、サインインをするとすぐにメールの画面になったのですが 今朝からは再度サインイン(最初の画面とは表示が違うもの)が出て、 そこでまたIDとパスワードを入力しても同じ画面を読み込むだけで 何度も入力してもいっこうに先に進めることができません。 ヘルプを見てキャッシュを削除したり、cookieを削除したりしましたが 何も変わりませんでした。 なにか、MSNのサインインのシステムが変わったようなのですが いったいどうしたらいいのか困っています。 私の使っている環境は、 Macのファイヤーフォックスを使っています。 念のため、サファリとWinのIEで試しましたが同じでした。 本日中に確認しなければならないメールが届いているはずなので できるだけ早く解決したいので、詳しい方がいらっしゃいましたら どうか助けてください。 よろしくお願いします。

  • hotmail → 受信トレイ パスワードが保存できない

    以前も質問したのですがどうしても解決できないのでまとめた上再度投稿です。 【現象1】MSN Messenger MSN Messenger から Hotmailの受信トレイを開く時 電子メール(M)をクリックするとブラウザが立ち上がる訳ですが、以前はすぐ受信トレイが表示されたのですが現在なぜか .NET Passport サインイン もう一度パスワードを入力してください。 メールアドレス xxxxx@hotmail.co.jp パスワード [ ] [レ]自動的にサインインする とこの画面でパスワードを入れないと進めなくなってしまいました。 【現象2】教えてGOO 教えて!GOOのパスワード欄もやはり記憶できない。 【補足事項】 OS:WinXP MSN Messenger 7.0β 6.2 両方試しました オートコンプリートは使用するの状態です。 メッセンジャー設定「Hotmailを確認したり・・・」のチェックは入っていません。 Cookieはすべて許可になっています。 NIS2003を使用しています。無効にしても結果は同じです。 以上よろしくお願いします。

  • HOTMAILで『ブロックされています。』!? 急いでいます!

    10日ほど前にアドレスやパスワードを正しく入力してもHOTMAILにサインインができなくなりました。 パソコンを起動した時にメッセンジャーを起動するように設定しているのでメッセンジャーは自動的にサインインしてました。 過去の質問を参考にパスワードの再設定をしてみて、変更直後は問題なくサインインできました。 (この時、秘密の質問や連絡用メールアドレスを忘れたのでHOTMAIL宛へ送信するを選択しました。 メッセンジャーでサインインができていたのでHOTMAIL宛のメールもメッセンジャーのお知らせでメッセージを見ることができました。) パソコンを再起動するとメッセンジャーが自動的にサインインしなくなり、手動で新しいパスワードを入れてみましたが、 『入力された Windows Live ID が存在しないか間違っているため、サインインできませんでした。 パスワードを忘れた場合は、Massenger のメイン ウィンドウの下部にある[パスワードの再設定]をクリックしてください。 エラーコード:80048823』 と出てきました。 MSNのホームの「HOTMAIL」の横にはNEWのマークがついているので新着メッセージがあるのは分かったのですが、やはりHOTMAILからもサインインできません。 正しいパスワードとアドレスなのにサインインしようとすると「ブロックされています。」というページになり、 『×サインインに失敗しました。 誤ったメール アドレスまたはパスワードを使用して、アカウント~~@hotmail.co.jp へのサインインを一定回数以上試みました。または、第三者がこのアカウントにサインインしようとしています。』と表示されました。 もう一度パスワードの再設定をしようと思いましたが、メッセンジャーでもサインインができてない今、秘密の質問や連絡用のアドレスが分からずに何の方法もありません。 HOTMAILのよくある質問やサポートセンターを探しましたが当てはまる質問やお問合せ先がなくて困っています。 このHOTMAILには多額の金銭的なメールや重大なメールが保存されているのでなんとかサインインしなければなりません。 こういう状況でサインインができなくなった方はどのようにサインインできるようになりましたか? こういった問題でのHOTMAILのお問い合わせはどこへすればよいのでしょうか? 焦ってしまい荒々しい文章になりましたが宜しくお願いします。

  • MSN HotMailとメッセンジャーについて教えて下さい。

    メッセンジャーの方は使っていたのですが、MSN HotMailは数ヶ月使っていませんでした。 メールの方はほとんど使っていなかったし、メールが来たら分かるので気にしていませんでした。 今日見てみようとしてメールを選択したら英語が出てきました。 分からずに見ていたら、英文のしたに2つ選択する所がありました。最初に左をクリックしたら ログオフ(?)の状態でTOPに戻りました。右をクリックしたら、メールの画面が出てきたのですが英語なんです。 1回閉じてまたMSNのTOPを出したら1件メールが来ていました。画面の右下にお知らせも出てきました。 メールを見てみたらやっぱり英語なんです。MSN HotMailの画面は全部英語です。 メッセンジャーもその後変わっていました。 メッセンジャーのサインインの上の所に私のアドレスが今まで出ていたのですが出ていません。 サインインの下の所に、「違うアドレスでサインインします」という文が出ていたのも消えています。 サインインはちゃんと出来ます。 どうしたら元の状態に戻す事が出来るのでしょうか? Hotmail アカウントは 30 日間サインインせずにいると無効になると言う事は今日知りました・・

  • 昨日から、hotmailのサインイン画面が開きません

    昨日(8月29日)から MSNのhotmailへのサインインが出来ずにこまっています。 サインインの画面が開かないのです。 携帯サイトからはサインインできました。うちのPCだけの問題でしょうか?

  • Hotmail サインイン画面が表示されない

    MSNのホームページからHotmail→メールの送受信をしたいのですが、Hotmailの箇所をクリックしても、エラーと出て、メールのサインイン画面にいけません。使っているパソコンはWindows Vistaで、ウイルス対策のソフトはNortonです。 何が原因なのでしょうか、何か設定を変える必要があるんでしょうか。一週間前ぐらいまでは、問題なく開けていたページですが。。 どなたか、よいアイデアをお持ちでしたらお答えください。よろしくお願いします。

  • hotmailでサインインができません。

    hotmailでアドレスを作ったのですが、その後サインインしようとして登録したパスワードをいれても、サインインができません。 「パスワードを忘れた場合はここをクリックしてください」というところをクリックしても、秘密の質問を入力する画面がでず、再設定方法をメルアドに送ることを選択する画面がでます。 再設定方法を送られても、サインインできないから意味ないですよね。 ヘルプセンターをクリックして、調べたりしてもうまくいきませんでした。 どなたかサインインができるようになり方法教えてください。 宜しくお願いします。