• 締切済み

hotmailが表示されない(画面が真っ白です)

MSNからhotmail欄をクリックするとサインイン欄へ繋がるはずなんですが 表示されるのは真っ白な画面だけなんです。 たまにサインイン画面が出てパスワードを入力して切り替わると また真っ白な画面です。(たまにページが切り替わる状態で画面が固まったかんじにもなります) ここ数日ずっと同じ状態なんです。 PCは全然わからなくて専門用語を言われてもわからないくらいです。 どうしたら解決できるのでしょうか? メインでこのサイトを使っているのでメールが見れなくてとても困ってます。   どなたか解決できる方法はわかりますか??

みんなの回答

• violet430
回答No.2

他のブラウザでも同じなら、マイクロソフトへ問いあわせた方が良いですね。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

me-otome
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接問い合わせたのであとは解決方法を待つのみです。 2度の回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

リンクを参考にブラウザの設定をリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/926431/ja それと他のブラウザでも同じかどうか確認下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

me-otome
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみたのですが解決されませんでした。 他に方法わかりましたら、コメントよろしくお願いします。