• ベストアンサー

hotmailのサインイン画面が表示されません。

数日前からhotmailのサインイン画面が表示されなくなりました。 『サインインできない』のではなく、それ以前にサインインするための画面へいけません。 MSN TOP右上にあるhotmailをクリックすると画面が真っ白になり先に進めません。 googleなどでサインインの画面に直接アクセスしても、やはり同じ現象が起こってしまい、アドレスやパスワードを入力する画面に進めないのです。 どなたか同じような現象になったけど、解決したと言う方いらっしゃいますか? ちなみに、会社ではfirefoxを使っていますが、そっちからアクセスすると通常通りサインインできます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.2

スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→プログラムのアクセスと既定の設定(画面左行)→カスタムClick→既定のWebプラウザを選択して下さい。 IEの行に有る □このプログラムへのアクセスを有効にするにV を入れます。Fire Foxに Vが入っていたら必ず外し、OKで画面を閉じて完了。

WataWata3
質問者

お礼

いろいろやっていて、クッキー?みたいなのを削除したらサインイン画面が表示されるようになりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
WataWata3
質問者

お礼

キャッシュというのがよくわかりませんが、 クッキー?を削除したら表示されるようになりました。 ありがとうございます。