• ベストアンサー

hotmailのサインインの画面に行けません

こんにちは。 今までhotmailに普通にサインインできていたのですが、昨日から急にサインインの画面に全く行けなくなってしまいました。画面が表示されず、左下に「ページでエラーが発生しました」という黄色いマークがでます。ちなみに他のホームページにはアクセスできますが、hotmailのサインインの画面だけ行けません。 これはどうしてなのでしょうか?初心者なので、私にも分かるように教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルをクリアしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 また、違うブラウザでアクセスできるか確認下さい http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

premiere21
質問者

お礼

インターネット一時ファイルをクリアしてみたらできました! 本当にありがとうございました!!