OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンの画面表示がおかしい?

  • 困ってます
  • 質問No.167078
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

 パソコンは、バイオ10Jのデスクトップ(98SE)です。
 インターネット等利用の際に画面の右上に表示される「最小化、最大化、閉じる」の「_ □ ×」の欄に数字の0や1や判読不明の文字や数字が、また検索、お気に入り、履歴の横にも数字が並んでいます。
 そのために画面が見にくく、操作しずらいので非常に困ってます。
 もうかれこれ2週間程我慢して使ってました。
 簡単に元に戻すことができるのでしょうか。
 御教示下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

過去にも同じものがありますので↓参照してください。
お礼コメント
cosmosr

お礼率 100% (11/11)

 早速試してみたところ元にもどりました。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 20:46:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (57/123)

レジストリ内のttfCacheやShellIconCacheが悪さをしていますので、
レジストリから削除して下さい。

お礼コメント
cosmosr

お礼率 100% (11/11)

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 20:48:58

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

safeモードで立ち上げると直ってることも有るそうです。
お礼コメント
cosmosr

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 20:55:43