• ベストアンサー

RaspberryPi以外で電子工作

RaspberryPi以外のマシンで debianなどのLinuxディストロを用いて、 GPIOを用いた電子工作するための USBにさしこめる周辺機器ってありますでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

noname#214079

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-05131/ Linuxで使うためのPythonモジュール https://github.com/yukkeorg/pyusbio ご連絡先: ヽ( ゜Д゜)ノ

質問者

お礼

ありがとうございます。 少し勉強してみます。